スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気持ち悪っ!(笑)

2008年11月28日 12:24

タイトルとは関係ありませんが・・・

だいぶ遅れましたが・・・・


マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとうっ!!!!


WEBの連載がはじまって、揺れるオトコゴコロを毎日伝えてくれるのが嬉しいです^^
マルちゃんがやりたいことがどんどん形になってよいお仕事とのご縁がある25歳の1年になりますように・・・
ソロ仕事、たのしみにしちょりまっせ!!
(あると信じて疑ってない、私)


ということで、みなさま、振り込め振り込めな日々が続いてますがいかがお過ごしですか?
もうこんな世の中なのにこんなことしてていいんかなと思いつつ、
こんな世の中だからこそ、楽しいことがなけりゃやってられないぜ!でございます。

そんななか信五さん舞台は見事落選;;
さすがプラチナチケットwww

そんなわけでご縁がなかったことですし、これをあきらめて、私は横浜アリーナにかけます。

待っててね、内くん♪
ご縁があると信じてるぜっ!


以下昨日のレコメンの感想。
久々に萌え苦しみました(笑)
イタイので収納♪






昨日のレコメン、オールスタートーク駅伝での横山さんの発言に
キレイに村上さんと同時に「気持ち悪っ!!」ってつっこみを入れてました(笑)

横山さんが自分の手の甲の匂いをよくかいでるのは知ってましたが、
ちゅってしてからかぐって・・・(爆)

きもっ!って思ったのに、次の瞬間、それが萌えに変わる私はなにかよくない病気なんでしょうかね(微笑)。

小さい子がよく眠れるように、よだれで自分のにおいがしみこんだぬいぐるみを抱っこしてますよね。
それの代わりに、自分のよだれがしみこんだタオル=”ねんた”を持っていた幼い頃の横山さんがいとおしいです^^

大人になってからも、なにか考え事をするときにちゅってしたあとの手の甲を嗅ぐのはなんか安心するからなんでしょうね。

ああ、可愛いv


って。やっぱり萌えの方向に針がふれてるんだけどぉーーーー(爆)

ああ、ほっといてください。病気なんで(にっこり)

あー、横山さんに会いたいなぁ。。。
今度、いつ会えますかねぇ。はぁー。。。(病気)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/154-5800af1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


