スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒナちゃん舞台!

2008年11月09日 01:44

そうきましたか・・・・・・。

ヒナちゃん、舞台おめでとう!!!
すっごくみたいですけど、私は見られますか?(苦笑)


詳細はよくわからないですけども、ぴあしか発売ないんですか?


いくらなんでもそれは・・・ってかんじよね。
ファンクラブってものを持ってるタレントさんですよね?
お願いだから活用してくれよ、それを(切実)


ヒナちゃんの舞台が見たいっていうのもそうなんですが、
他でもそれをされたら困るどころじゃないから(本音)
マルちゃんとかマルちゃんとかマルちゃんとか、ヨコさんとか?(笑)
いや、ヨコさんはあんまりソロ仕事があるような予感がしないからいいんですけど・・・。
(それもちょっと寂しい・・・)

マルちゃんのソロ仕事があるならなにがなんでも見たいし、
見てもらいたいお友達がいるので、お願いだからぴあでしか売りませんとかはやめてくださいね?
・・・・・・・ね?(微笑)



ということで、以下は個人的に大興奮だったCAN!ジャニの名湧水編の感想です。
本当に個人的な大興奮の様子しか書いてませんので(笑)収納します。




なにが大興奮って・・・・


この水ロケ、うちのご近所すぎ。。。。。
どことは言いませんが、うちまで徒歩5分。
原チャなら30秒ってとこまで来てたからね。
よく歩いてる橋に横山さんがたたずんでてTVの前でびびったよ(大汗)
なんだよ、お茶でも飲んでけよ・・・・・・。なんなら、ごはんくらい食べさせたるよぉ~。
なんですれ違ったり、八王子のシューマッハのかわりに道案内したりしてないのよ、アテクシ(笑)


って、私が田舎もんってことがばれてしまいましたが、こんな近所にねぇ。
前の週に訪れていたもっと山深いとこには実はいとこが住んでます^^;


ちなみに今回のロケはどこもかしこも誰がなんと言おうと東京だよ?(にっこり)


そんなわけで、一人でテンションあがってました。
それにしてもテレビに映ってた道、全部知ってたよ。
ああ、ここで偶然に出会えてたら面白かったのにぃ。。。

そんなおもしろいことはなかなかないんですねぇ。
もうこないだろうけど、よかったらまた来てねぇ!
獅子口湧水が待ってるよぉ~~~♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/151-b5d3bba5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


