スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1日遅れですが・・・

2008年11月04日 13:34



昨日、11月3日はエイトの若大将 亮ちゃんの24歳のお誕生日でしたね♪

亮ちゃん、おめでとうございます♪


忙しい毎日でしょうけど、体に気をつけて、これからもステキな亮ちゃんを見せてくださいね^^
とりあえずは毎週金曜日めっちゃ楽しみにしてます!!

いやぁ、流星の絆おもしろいですね。
私は原作を読んでないですし、クドカンさんの作品は好きなので、楽しく見させていただいてます。
エセイタリア人とか小動物とか(笑)めっちゃツボです。
特に小動物!!!!あれはやばいっ!見ててかわいそうになるやら、いとおしいやら大変でした(笑)
亮ちゃんにひさびさにもだもだしたよぉ~^^

そんなわけで、24歳の1年も素晴らしい1年になりますように・・・



以下追記はまったく関係のない、今朝びっくりしたこと2つ・・・
意味はないけど収納します。





いやね、びっくりしたんですよ。






まずは小室さん。

私の青春時代を語るにはかかせない要素のひとつってくらいにいろんな思い出にまとわりついている小室ファミリーの音楽。
カラオケ、ドライブ、ちょっとした日常の一場面、当時のムーブメントだったあの楽曲たちはあのころの私たちのいろんなものにまとわりついていて、今もカラオケにいったりすればその辺の歌を歌って、楽しかった思い出を振り返っちゃったりなんかして・・・。
そんな一時代を築いた小室さんの転落ですよ。


小室さんがお金に困ってらっしゃるという話はどこからとなく聞こえてきてましたし、たいへんだろうなぁなんておもってはいましたけど、まさか逮捕劇になるとはね・・・・。

私が直接困るわけじゃないんだけどね、なんだか物悲しいよね;;


芸能界ってところは頂点極めた方が転落をする可能性も高いわけで、
おいしい話だよって近づいてくる人たちもたくさんいたりしるわけで、
いろいろな場面で決断を迫られるんだろうけど、本当に信用できて頭のよい人が傍らにいたら違ったのかもしれないですね。


これからどうなるのかわかりませんが、なんだかやっぱり物悲しいですよねぇ。。。。



で、もう1つが八王子教習所の突然の閉鎖。
ここ、実は私の母校ですわ!!
東京都下の人間の多くがここにお世話になってるんじゃないっすかね?
駅前のすごくよい立地の教習所で、なかなか人気の教習所だったと思うんですよ。
それが大変な騒ぎになってましたね。

見慣れたあの風景からあの教習所が消えるんだなぁ。
このお話もなんだか物悲しい・・・。

閉鎖するにしてももうちょっと計画的に縮小を経て閉鎖にできなかったんでしょうかね。
でも、最後の最後まであがきたかった気持ちもわかりますし・・・・・・。


でも、お金を払ったのに免許が取れない受講生のかたがたが一番気の毒ですよね。
あれだけ多くの人に迷惑をかけることになるのだから、もう少し何とかしてほしかったです。


なんかいろいろ大変な世の中ですよね。
世の中のせいだけにするのはお門違いなのはわかりますけど・・・


はぁ、朝から憂鬱です;;





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/150-b449dadd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


