スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すき~~~♪

2006年11月03日 19:56

きみくん、スキ~~~~

今、関風ファイティングお披露目してましたけど、
曲とかもうなんとなくでしか印象に残ってないんですが。


きみくんが、バリカッコイイ

痩せた、痩せたよぉ~~~
ビジュアルが、ステキングなかんじに戻ってきた!!!!

歌とかろくに聴かずに
「きみくん、かっこいいっ」って言いっぱなしで
母親に、「うるさいっ」って叱られましたけどもぉ~。
管理人けっこう、いい大人です(苦笑)


あああ、かっこよかったぁ。番組終わったらもう1回見ようっと!
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    どっくん、おめブログが流れるの早っ!!!
    そんなにきみくん、カッコよかった~~~??
    けど、なんかめっちゃ目だってたよね。
    センターでなんかポーズしてたしー。
    私もかなりリピったけど、まだ亮ちゃんしか見てないや(笑)
    たまにはきみくん!も見てみまーーす(笑)

  2. 紗茅 | URL | -

    ファイティング終了後、即やまぶきさんからメールが来て笑っちゃいました♪
    確かにきみたかさん、ステキングでしたね~~(笑)
    あのセンターでのポーズが「まぁ!!」ってな感じでした^^
    私なんて、曲終わったら即、追っかけ再生しましたからね~><
    早くいろんな歌番組出て欲しいな!
    「HEY!HEY!HEY!」希望!!

  3. とも | URL | -

    きみくんね~!かっこよかったっすよね♪
    「ニーハオ!」言ったときの笑顔が可愛かった~~><
    Mステは固いでしょうけど、HEY*3とかうたばんでて欲しいな~^^
    私もいい大人ですけど(笑)リピしまくってますー!
    目をハートにしながら♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/15-0222b1ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


