スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Can!ジャニ 初回

2008年10月04日 17:24

うひょー、楽しかった!!!!


ちょっとネタバレします。
なので収納!

なにあのゆるキャラ!!
めっちゃステキなトークを繰り広げるゆるキャラがいました。
ちょっと偉そうなキャラ(笑)でも、噛みまくりでメンバーから総ツッコミくらってましたけど^^

横山さんにけっこう絡んでくれてました^^
「横山は一言多い」とか「そう言う切り返しはうまいっ」とか言われてました。

スタジオのオープニングトークも楽しいし、
ロケの村上・錦戸も超おもしろかった。
秘湯を探すために山の中を道なき道を進んでいくんですが、
最初っから萎えてる二人。
文句言いつつ先頭を歩く亮ちゃんに気づかれないように立ち止まってる村上さん(意地悪)
後ろを振り返った亮ちゃんが一人で歩いてることに気づいたときのリアクションがめっちゃ可愛かったです(はぁと)

でも、やっぱりサバイバルな状況でご一緒するなら村上さんに限るわ(笑)
めっさ頼もしい^^
鎌で草木をなぎ倒しながら前進するさまには亮ちゃんすらちょっと惚れそうでしたね^^
ひげもかっこいい!もう、やまぶきは村上さんのひげを全力でおしていきますよ。
あー、めっちゃかっこいい^^昨日のMステ倒れそうになりましたもん^^

このロケで一番笑ったのは山道を踏み外して転落しかかる村上さんが
「ばいばい、ばいばーい」といいながら落ちていったところでしょうか。
本と村上さんサイコーーー。おなかいたい(笑)

ちなみにマムシやら遭難やらの危険をはらんだこの秘湯探しは来週まで持ち越しましたよ。
無事にたどり着けるんでしょうか?来週はさらにいろいろありそうで気になります。

毎週楽しみになってまいりました。
テレ朝さん、はやく全国ネットにしちゃってくださーい!!!



スポンサーサイト


コメント

  1. みこ | URL | -

    こんばんは~。こちらに徘徊してきました~^^
    楽しそうな番組ですね!
    っていうか、たのしそうですね~「ほんジャニ」系なんですか?
    トーク番組もいいけど・・・私はエイトが何かする番組がいいですね~。ほんま、はやく全国でお願いしたいです!1ヵ月遅れでもがまんしますから~(笑)
    来週楽しみですね!蝮!?・・・怖いんですけど~(--;)

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    もう読んだだけで楽しいんですけど!
    あかんわ、さすがにネタバレ見ないではいられんわ、我慢できん(笑)
    なんか、カミカミのキャラのんは声が次長課長の河本さんっぽいって言ってたけど。
    あと構成があの高須さんなんだってね!
    すごいなーー!!!そら面白いわ!

    そっかーヒナヒゲおしかー(笑)
    珍しく意見が異なりましたね(爆
    てことはそろそろ2番に戻ってきましたか?笑

  3. やまぶき | URL | -

    コメレスです♪

    ☆みこさん
    メンバー自身がなにかをするっていう意味では「ほんじゃに」系ですね^^
    スタジオトークもみんなでわちゃわちゃしつつ指令CANというゆるキャラがおもしろい仕切りをしてくれててなかなかよいです。
    本当に早く全国放送にしてほしいですよぉ。

    ☆はむさん
    そうそう構成が高須さんなの!!
    だからかーーーってエンドロールみておもいましたよ。
    テレ朝は意外と力を注いでくれているようで安心しました。
    で、ヒナのヒゲおしだねー、顔小さく見えない?(笑)
    正面から見てるだけだったらかなりビジュがアップしたように感じちゃいました。
    あ、ヒナちゃんはなんだかんだで不動の2番かと思います^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/145-0daf0464
この記事へのトラックバック


最近の記事


