スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃじゃじゃじゃーん!

2008年10月03日 01:03

タダイマオンエアー中ですが・・・



とりあえず!


祝!タイアップ!!!!




あ、終わった(笑)


とりあえずもろもろの特典ありがとう!
ホシイモノハ。映像化うれしすぎ(号泣)
カップリングにケムリありがとう。
なんで、メインにケムリにしてくれなかったのってつっこみは控えさせていただきます(してんじゃん!!)


それにしても、じゃじゃじゃじゃーん(微笑)

やっぱり、新曲オンエアーはこういろいろつっこんでなんぼだなぁ(なんだか自虐的・笑)。
これからもレコメンが初出しであってくださいますように^^

いやぁ、いろんな意味で明日が楽しみです。
そっかそっか、この曲でタイアップか。。。。日テレありがとう(最敬礼)




スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    どうもどうも^^
    って、すいません~><みんなで突っ込みいれながら聴きたかったわ~。
    なんか聴く前から怖いんですけど・・・(いつものこと)
    ガタガタガタもんくもんくもんく♪・・の次はフーフー♪で、次はじゃじゃじゃじゃーんなのね(笑)

    それと余談だけど、
    やまぶきさんのブログね、私のブログリスト(ドリコム)に反映するのなぜか遅いんだよね~><なんでだろう?
    なので更新気付くの遅くなっちゃってごめんね><。

  2. みこ | URL | -

    こんばんは。
    こちらではご無沙汰?でしょうか・・・?

    新曲聴きました。やっぱエイトはこの路線でいくんですね~・・・。
    カッコイイ曲いっぱい歌ってるのに。
    CD特典DVD嬉しいです!

    明日からでしたっけ放送、こっちではないんで明日は?明後日は?徘徊しまくり?(笑)

    ブログバックが黒ネコちゃんなんですよね~、我が家のネコちゃん黒ネコなんですよ。かわいいですよね~^^(ずっと前から、それが言いたかった^^;)

  3. roco | URL | RAa2TALo

    タイトル…(笑)
    全く一緒の日記書いてましたよ!!
    やっかし『じゃじゃじゃじゃ~ん』が耳に残りますもんね♪

    昨日のMステも楽しすぎてヤバかったです。
    早く∞コンで一緒に盛り上がりたい~!!

    しかし、CD屋さんの予約はいつも『なんとかタイトルを言わずに予約したい!!』と願ってしまう…
    もうちょっと心が強くならなければ(笑)
    ヒナに『いい加減慣れろや!』って突っ込まれますね。

  4. やまぶき | URL | -

    コメレスです^^

    ☆ともさん
    どもども!ブログはいつもたいしたこと更新してないので、あまり気にしないでくださいませ♪
    それにしてもエイトのシングルはインパクトあるフレーズが必ずあるからつっこみ甲斐があるよねぇ^^;次回はまた一緒に盛り上がりましょうね♪

    ☆みこさん
    こちらではお久しぶりです♪
    新曲は、エイトが踊って歌ってるのを聞いちゃうともう、なんでもよく見えてきてしまうから不思議です(笑)この路線も大事にしていくべきですね^^
    みこさんちの猫さんは黒猫さんなんですね。
    今、ネコちゃんが体調くずしてるとみこさんのブログで見ました。早く治るよう祈っております!

    ☆rocoさん
    私もrocoさんとこのタイトル見て笑っちゃった!でもインパクトありますよね。じゃじゃじゃじゃーん(笑)
    ほんと早くコンで一緒に盛り上がりたくなりますよねぇ。CD屋さんに予約はたしかにしんどい(笑)そんな私はいつもamazonです^^;


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/144-a38324f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


