スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世にも奇妙な物語

2008年09月24日 16:28

視聴直後にお友達から「感想は?」とのメールが早速入ったときのやまぶきの一言。


「や ま し げ さ ん に な り た い で す 。」


あんな超おっとこまえにあんなに熱烈に所望されたら、
そら、なにもかもぶん投げてその手を取りますって!!!


そんな妄想をありがとうです(笑)


ほんとにねぇ、萌えポインツが多すぎて萌え死にそうでした。
相方が村上さんだったら妄想ももちろんしましたが、そのときはツッコミ村上さん、ボケ横山さんでお願いします。
でも、そんな事態になってたら萌え殺されるところでした。あぶないあぶない。



ということで、以下収納。
ツボをだらだら書いていきます。
現時点(24日16時)で、まだ1回しか見れてないので、あきれるほど見倒して追記していく予定です(あほ)


なにはなくとも、神様、カッコイイ横山さんを見せてくれてありがとう
しばらくこの横山さんで生きていけます(笑)




ストーリー的にはちょっと期待しすぎたかな。
これ面白いってみんな思ってくれるの?って途中で心配になった(親バカ)
もしかしたらストーリー的に面白いと感じる余裕がどっかいっちゃってた?
って思うほど、駄作に感じました。(マイナスな感想ですみません)
私ってば、コメディー系の話の「世にも奇妙な物語」とはあまり相性がよくないのかもしれません。
ちょっと怖い系のほうがこの番組を見た!って気になるからかもしれないんですけどね。
設定が非日常だけれども、恋愛の過程を置き換えただけで、特筆しておもしろいストーリーでもなかったですしね。小ネタにはけっこう笑いましたが^^
特に、誘拐犯風のおてがみとか^^;;
もう1回見直したらまた違う感想になるかもしれないんですけどね。

他の作品だと、「行列~」もコメディー系でしたけど、フェイクドキュメンタリー風味でちょっとおもしろかったんですが長すぎてつまんなくなってきたところにエンケンさんにやられました。
あの上司が全速力で列の最後尾についたときは爆笑したなぁ。

そういうここだっていう盛り上がりを感じなかったのは、きっと放送中ずっと、高いテンションで萌え苦しんでたからなのかもしれないです(爆)
って、そんな感想ですみません^^;


じゃ、萌えポインツいってみようか。

・ナレーションな横山さんの声が男前過ぎる。ラジオで毎週聞いてるはずなのにかっこつけるとその声の威力におののいた。普段はあんなんなのに(笑)

・スーツ!!!(ラヴ)

・フラレた直後のアンニュイな感じはよかったのに・・・うっすらとヒゲ!ちょっとたるんでるアゴのライン!!!なんとかならんかったんか(さめざめ)(でも好き)

・あれ?TV誌でみたヨコさんはもっとイケてた気が・・・(オロオロ)

・ボケクラブでグラスを持つ手がキ レ イ す ぎ るv

・通いつめるヨコさんにきゅんとする(笑)

・おされなレストランでプロポーズ!手をぎゅって握り締める姿が苦しいv

・やましげさんに冷たく突き放された後に拳をぎゅっと握るのがまたv

・つーか、手に萌え苦しみすぎてる(笑)

・誘拐犯風なやましげさんからの手紙を読んだ後のヨコさん最強に男前

・もう、なんでネクタイ緩めたりするかなぁ。ほんとに苦しいんだけどv

・教会に乗り込んでくるヨコさんがかっこよすぎて、男前過ぎて泣きそうでした

・手を差し出すヨコさん・・・そら取るよ。手ぇ、とっちゃうよぉ!ネクタイ緩める仕草が男前過ぎてて苦しいv

・うれしそうな新コンビ結成旅行の道中、オープンカーを運転するとか、もう耐えられない(笑)
運転してるヨコさん好き~~~。なんで助手席にやましげさんなんだ!!!(爆)

・なにあの顔!舌ぺろってしてるあのやんちゃ顔!!かっこよくてかわいいなんてズルイv


・・・・・・・・ということでね(恥)

1回しか見てない上に、一晩妄想が熟成されてるので、正しくない描写がありましたらすみません。
何回か見て追記すると思いますが、興奮がフレッシュなうちに心に残ってる範囲だけ書きました。

では、またのちほどぉ~^^


スポンサーサイト


コメント

  1. roco | URL | RAa2TALo

    溺死寸前。

    やー!
    今、やまぶきさんの萌えポインツ読んでるだけで興奮してきて…
    横山裕に溺れ死にそうです。
    真面目に昨日の夜からrocoの中身、ちょっと痛い人になってます。
    キミくん萌えを語りたい.jpですよー!(笑)

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    萌えポイント多!!!(笑)
    あの表現できない顔文字だらけで爆笑です(笑)
    私もあの後他の見てみたんだけど、行列のは途中睡魔に襲われたけど、最後の展開がなかなか面白かった。まさかアンタまでー!?みたいな。で、犯人まで列に並んじゃってなるほどって感じで。
    推理タクシーは多分真剣に見たらどうだったかわかんないけど、睡魔がピークで、結局犯人がわからないままです(笑)谷原さんが犯人だったの?運転手?
    で、私もヨコちゃんのはオカンと見てたからかな~。また改めて一人で見たら感想がマシになるのかも。ってあのストーリーをもう一度見ようと思わないんですけど^^;ヨコのスーツ姿おがむためだけに見ようかな。
    あの運転するとこさ~片手でしてほしかったよー!笑 ついでにバックもしちゃえよ(笑)
    でも凄いポイントポイントでヨコに苦しむ(カッコ良すぎて)やまぶきさんの気持ちはよくわかるわ~。
    私もありがとうオカンでそんなになるんかな~。
    でもテーマがテーマなだけにそう萌え萌え感想のみってのもねぇ、私(汗
    って長くなっちゃった(笑)

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです(カメレスですみません)

    ☆rocoさん

    ほんと溺死できますよね!!(イタイっ)
    キミくんの萌え語りたい.jp(笑)ほんとにそうですよねぇ~~~♪


    ☆はむさん

    そら萌えポイントも多くなっちゃうよねぇ~~~(爆)あああ、片手運転、見たかった!!!
    推理タクシーは確かになんだかどうなっちゃうんだろうっていう余韻を残して終わって種。世にも奇妙な~ぽいお話だなって思いました。
    ありがとうオカンも楽しみだね^^萌え萌え感想も楽しみにしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/143-7cc84617
この記事へのトラックバック


最近の記事


