スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっくん、誕生日おめっ!

2006年11月03日 16:10

どっくん22歳のお誕生日おめでとうございます。
22歳の一年も、錦戸さんにとって素敵な1年になりますように。。。

ということで、いろんなところで書いてるのでここではさらりと(笑)
それにしても、どっくん22歳かぁ~、改めていわれると若いよなぁ~(凹)


さて昨日は木曜日。
レンジャー更新とレコメンの放送があったわけですが。。。
正直、家に帰ってからなんかずっと時間に追われてました(微笑)

で、レンジャー。
丸山さんのレンジャー読んでると、大丈夫?いろいろ考えるところがあるの?人間関係で悩んでる?などと小一時間問い詰めたい気分になります。
普段、TV等で見てる姿からはそんなこと微塵もかんじないだけにちょっと気になっちゃうんだよね。

横山さんのレンジャー!今回はヨコンボとカッペ萌えでしたわ。
どうぞそのまま仲良しでいて♪
相葉ちゃんとヨコって何はなしてるんだろうねぇ。
久しぶりに、一緒に遊ぶ計画でも立ててんのかなぁ、それともお仕事悩み相談?
いろいろ妄想してしまいました~。なんかほわわわ~んとしてそうでいいよねぇ。遠くからでいいから眺めたい(切望)


で、最後にレコメンについて、感想。

村上さんの「好きやで」でご飯3杯いける!!
どうしようってくらいドキドキしましたけどもぉ~~~
いろんな妄想が一瞬にして浮かんできましたよ、まったく。
ごちそうさまでした。
ヒナとチューしてたK太郎さんがうらやましぃ~(爆)。
ていうか、K太郎さんどんな顔してるんだろうと思って、
文化放送のHPで調べちゃったよ(笑)
プロフィール見たら、同い年で同じ大学同じ学部だよ、私と。わはは。
ヒナちゃんとキスしたことある人と、確実にどこかですれ違ってるんだわ、きっと。
できることなら、チューしたときだけ、代わってほしかった・・・(←蹴)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/14-ce7de89b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


