スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黄色いお店に行ってきたぉ

2008年09月09日 17:02

先日、健診のために都会にお出かけしたので、
その帰りに黄色いお店に行ってきました。
ええ、旦那をつき合わせて(鬼嫁)
うちの旦那は勇者なので(爆)、店内まで一度は入る勇猛果敢っぷりを見せ付けてくれましたが、
いたたまれなさにすぐにダッシュで外へ逃げ出しました。(そりゃそーだ)

旦那ちゃん、ごめんよ、ごめんよ。わたしってばよく離婚されないもんだ(笑)
いつかされそうでこわいです(真顔)


さて黄色いお店に行った理由は・・・

ちまたで噂の18禁なヨコさんのショットを確かめに(爆)


ええ、おいらってば変態ですけど何か?


買った写真は旦那さんには見せてないですけど何か?(平和主義者)
だって逆の立場だったら、アテクシちょっとひくもん(笑)


そんな危険をおかしてまで手に入れた18禁なギャ○ンドゥショットは
150円なんかで手に入っていいんですか?ってなかんじなんでいいんですけど(笑)

いろんな人に写メを送りつけて、楽しんでました^^;
そんなこんなでめっちゃ楽しませていただいたので、もうお釣りじゃらじゃら来て、黄色いお店で出費した750円なんてとっくにもとがとれましたv

写真ってあんまり購入するのは興味ないのでショップにはほとんど行かないんですけど(人生で4度目の来店でした)、行ってよかった。ありがとうヨコさん!


それにしてもあせったのはその写真がどれなのかがぱっと見ただけじゃまったくわからなかったことです。
スペースの関係上、重なって写真が並べられてるから、さあ大変♪
まさかショップのおねえさんに、ギャラ○ドゥな横山さんどれですか?とか聞けるわけもなく(笑)
目を皿のようにして探した結果、買いたくなってしまったもの数枚とその写真の可能性が高いと思われる写真を数枚買いまして、その中で見事に的中しました。
あー、よかった!(ほっ)

昔よく駄菓子屋さんで売ってた中身のわからないアイドルのプロマイドカードを買うようなスリルを味わいました^^;


さて、今日は嬉しい情報も飛び込んできましたね。
10月からテレ朝さんで新番組とか!!!
メンバー全員のレギュラーが関東にも帰ってくるんですね。
嬉しいですよ。テレビで毎週見れるって大事ですもん。

テレ朝スタッフさん、楽しい番組を期待してますっ♪












スポンサーサイト


コメント

  1. roco | URL | RAa2TALo

    もうずっと黄色いお店に行けてないです(T_T)
    魅惑の場所★大好きなんですけどね…
    魔法にかかったように財布からお札が飛んできます(笑)
    自分で行くと危険なんで…友達に頼んじゃおっかな♪

  2. やまぶき | URL | -

    ☆rocoさん

    コメありがとうございます!
    ていうか、すごかったでしょ?
    ギリギリショットだったでしょ?
    電車の中でコソコソ中身確認した瞬間、倒れるかと思いました(笑)
    ぜひ、お友達に頼んででもゲットしちゃってください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/139-c0f5ab4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


