スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよオリンピック

2008年08月05日 16:34

もう1個のブログで、ミス・サイゴンの観劇記を昨夜遅くまで書いていたのに、
最後におもいっきり消えてしまいえっらい凹んでるやまぶきんです。こんにちは!

mixiのエイトのコミュでおもしろいイベントがあったので、のっかりました^^
「08/08/08は∞の日!」
プロフィールにアップしてる画像がかわいかったのでのっかってみました。
特に変わったことをするわけではないですけど、まぁ、しいてあげれば∞の日またぎのレコメンを正座しながら聞くくらいでしょうけど(笑)お祭り気分で楽しく、その日が迎えられればいいですね^^


さてさて・・・もうあと3日でオリンピックですよ!
はからずもエイトの日が開会式ですね。
今年もほぼ日のオリンピック特集「観たぞ、北京オリンピック」を一緒に楽しむために、おいらも全力でテレビ観戦するぜっ!
(何かが違う・笑)

で、そのほぼ日で今、おもしろい特集をやってるのでご紹介。
「教えて、刈屋さん!」
アテネオリンピック体操団体の決勝であの名実況をしたNHKのアナウンサー刈屋さんがオリンピックについて語ってます。ものすごくわかりやすくて、ものすごく興味をそそられる内容なので、
オリンピックが楽しみなかたも、そうじゃないかたも、良かったらご一読ください。
刈屋さんは今回、現地には行かれないそうで、ちょっと・・・いやかなり残念です^^;
今年のオリンピックはどんなドラマが生まれるんでしょうね。
なんだかやっとわくわくしてきました!
スポンサーサイト


コメント

  1. みこ | URL | -

    オリンピックの日が080808とは知りませんでした^^;
    オリンピックに興味がない?わけでもないですけど・・・バレーは男子より女子みてるかな~。若い頃は男子でしたが・・・そう、あの川合さん時代ですね~^^;(年がバレル)

    画像いいですね~。ブラックで、またいい感じ?

  2. roco | URL | RAa2TALo

    あたしもっ!!

    「08/08/08は∞の日!」
    ノっかろうと思ってるんで、夕方までには画像お揃いにしま~す♪
    いい企画ですよね★
    レコメンは正座して聞く…これ、今日の企画に送ってみては(笑)??

  3. はむ | URL | pxxjxOTw

    そんなんがあるんだねー!
    私もレコメン聞きながら日が変わって「わーい!」って一人言うとくわ~(笑)
    で、で、五輪ですね!!
    色んなプライベートスケジュールが五輪中心にくまれそうです^^
    まずはやわらちゃんだね!
    で、開会式ってあまり重要視してなかったけど、その刈屋さんのところ読んできたら、なるほどなって思わされたよ!
    全部読んだけど、バレーが女子より男子の方がメダルの可能性があるってゆうのに喜んだ(爆)
    いいサイト教えてくれてありがとね!
    では一緒に盛り上がっていきましょう!!

  4. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです!

    ☆みこさん
    男子バレーは川合さん時代ですか?(すみません、食いつくのがそこで・笑)
    私もバレーボールをおもしろいと思ってはじめてみたのがその世代ですよ^^
    ちなみに井上謙さん派でした♪
    この画像かわいいですよね。 気に入っちゃいました^^


    ☆rocoさん
    わーい!おそろーいーーー!!!v-238
    レコメンは正座どころかダラダラ聞いてましたけど二人とも変にテンション高くておもしろかったですよねぇ。なんか昨日はめっちゃ笑いました^^


    ☆はむさん
    はむさんは絶対食いついてくれると思ったわ!刈屋さん!!
    メダルの可能性の話は読んでて、ちょっとわくわくしてきたよね。
    あと、高校1年生の荻野さんを「こいつは全日本のエースになる」って紹介された話は鳥肌が立ちました。
    人の才能を的確に見抜ける優秀な指導者さんってほんとにいるのねぇ~。
    「観たぞ!北京オリンピック」は絶対はまると思うので、ぜひぜひ毎日チェックしてみてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/135-85e35238
この記事へのトラックバック


最近の記事


