スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7月も終わるってーのに^^;

2008年07月30日 16:08

昨日はかなりひさびさにジャニ勉をリアルタイムでみました@BSフジ

はるな愛さんのもろもろなお話に母親と大爆笑しましたが、とくに食卓に乗ってしまったらきょうと似て非なるもののお話にはどん引きしつつ、爆笑でした。(それってどん引きしてないじゃん!!・笑)


あとは、なんだろう、ヨコさんがはるなさんのこと興味深く思っていて、そしてけっこうスキなんだろうなっていうのがよーくわかりました(笑)

興味のない話題&ゲストのときの横山さんのやる気のなさっぷり(だめじゃん)には慣れてるつもりですが、こうやって楽しそうなやさしそうな顔をして話してるのを見たりすると、いつもそういう顔をみせてくれたらいいのにと思ったりします。


まぁ、つまりはなんだ・・・その・・・昨日のヨコさんの素敵だったよ(小学生並の下品な質問くりだしてても・苦笑)


てなわけで、
今更感満載な感想文を・・・
タイムリーでない上に、非常にさっぱりとした文章になっておりますが、
よかったら、どうぞ!

さて、静岡公演も無事に終了したようですが、
こちらはドームのやっと後半戦(笑)。


MC後、出番のためにみんながはけるなか、やっぱりヒナちゃんと一緒にのこるマルちゃん。
もうここは、マルちゃんが曲紹介をするので、むしろなんでヒナちゃんが残ってるのか
疑問に思うようになって来たよ(笑)


「おっまえー、なんで残んねん。行きやー」というヒナちゃんに、
「い~~~や~~~~~だ~~~~」と駄々をこねるマルちゃん!!!!
めさめさかわええ~~~~~(はぁと)



desire@すばる・章大

うん、やっぱりこの二人の声はいいですね。
曲のかんじも好きです。ドームにくるとなぜかいつもすばちゃんの声に感動してしまう^^



Torn@亮・忠義

あー、あの赤と黒のコントラストが大好きだったのに・・・・なんでなんで?
と思ってみていた初日。
途中で椿純君な制服のズボンに気がつきました。
でも、純くんってことはもしや・・・と思ってましたが、そこからあのそーすけたんのテーマが流れてきたときに変なテンションになってしまいました。
私はラストフレンズってドラマにおいて、完全にそーすけたんの登場の仕方を面白がってたんだなぁ(笑)ドラマではDV場面に関してはどんよりしてましたが、コントで純くん相手だと素直に面白かったよ。

もう、お約束の「何で約束守れないんだ」も聞けたし(笑)
忠義の「みちるちゃんと間違ってますよ」も面白かったです。

あ、tornについて書いてない(笑)
これ、カッコイイですよね。でもやっぱり赤×黒でのtornが見たかったなぁ。


ホシイモノハ。@ヨコ・ヒナ・マル
1日目は丸ちゃんが真ん前のリフターに登場!!
いやぁ、もうどうしたらいいかわからないくらい、カッコイイ!
マルちゃんの優しい顔、大好きです!
高いところを怖がるマルちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて・・・・。
ええもん、観させていただきました。
この曲のときはヨコさんとはあんまりご縁がないなぁ(全般的にヨコさんにはご縁がありませんが・・・)
また背中見てたよ。ヨコさんもリフターあがってくまでってほんとに怖そうだよね。
でも出番が来るとぴしっと歌うから二人ともプロですね^^


All Of Me For You
春に引き続き、新バージョン。
2・2・3で分かれて踊る間奏部分が好きです。


大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。
関風ファイティング
イッツ マイ ソウル
レイニーでの踊れてない横山さんチェックはもういい加減やめたいのですが、
どうしても観てしまいます(笑)
こっからのシングルメドレーは一緒に踊って、歌って、飛び跳ねました。
なにげにドームで関風聞くとちょっと感慨深い(笑)
で、ライブで聴いてて一番好きなシングルは最近イッツマイソウルかもしれません^^
なんか楽しいですよね。


大阪ロマネスク

2日目のアリーナ席のときに一番ちかくにいたメンバーがヨコさんだったのでガン見させていただきました(笑)
この歌を歌うときの表情が大好きです。
そういう意味でもライブという空間でやることの意味がある曲だと本当に思います。


楽器隊セッション

安田さんのセクシーギターパフォーマンス、キター!(笑)
ギターを弾く安君は大好きです。でもびっくりしたお(笑)
大倉さんのドラムもマルちゃんのベースも素敵でした^^


Dive
愛に向かって
強情にGO!

ああああああ、ここからのヨコさんの衣装がびっくりするほどいけてない(笑)
パンツがパツパツすぎて、うげーって思ったのです。ごめんなさいごめんなさい。
顔がよく見たいので、基本、帽子をかぶられるのもあんまり・・・ごにょごにょ。
これにアンコールであのむちゃくちゃ似合わないTシャツ(みんなあんまり似合わないけど、ヨコさんだけ飛びぬけて似合わないと思うのは私の被害妄想でしょうか?)を着られたら・・・・・・ねぇ?(微笑)
でも、Diveは盛り上がった。大好きです。飛んできました(笑)
強情にGO!ももう定番になりつつありますね。いい曲もらえてよかったなぁ^^
この3曲はほんとに全力で楽しまなくちゃ!と思う時間帯でした。


BJ

今回はほんとにボンゴをたたくキミくんの手を眺めるっていうポジションにまったくいなかったので
(今思えば春コンはすっごく恵まれていた気がする)
大人しく聞き入ってました。ヒナちゃんのピアノ本当に安定したよね。



アンコール
・無限大
・ワッハッハー

無限大はもうアンコールの曲ですね。
たまには本編でエイトのメンバーみんなでびしっと歌うのを聞いてみたい気がしますが
それは8人に戻ったときまでとっておきましょうかね^^

なんかアンコールはやたらとヒナちゃん、亮ちゃん、ヤスくんが来てくれた気がします。
そしていつものようにヨコさんはこーなーいーーーー(涙)
はじめてつれてった友達に聞いたところ、ピアノの彼が気になるとのことだったので、
全力でヒナちゃんの名前を叫んでアピールしましたが(笑)釣れなかったなぁ^^;


Wアンコール
Dreamin'Blood(6日)

好きやねん、大阪。(7日)

ドリブラはいつ聞いてもテンションがあがりますねぇ~~~~。
大好きです。聞けてよかったぁ~~~。
7日はたしかここで、目の前の通路をヨコさんが通ってくれて、それだけで大満足って私どうよ?(笑)
だって、アンコールで近くでヨコさん見れるのって、私的にはすっごい稀なことなんですよ。
6日はメインステージからまったく動かなかったし(笑)7日にいたっては動いてくれただけでありがとうですからね(笑)

トリプルアンコール
ズッコケ男道 (7日のみ)


イッツマイソウルが最近一番かなといいましたが、ライブではこれもいい歌ですよねぇ。
文句なしに楽しい気分になるというか・・・・大好きな曲です。
楽しい気分のまま、コンサート終了。お疲れ様でした!!!


あー、やっと終わったんですけど、もう記憶があいまいすぎて淡白な感想文ですね。
たぶん、MCのヨコヒナ萌えを書いた時点である程度満足してしまったものと思われます(笑)
なにか思い出したことがあったらこそっと追記します。
本当に自分の備忘録にしかならない感想文にお付き合いくださった方(いるのかな?)ありがとうございました。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/133-63a82e77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


