スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだ振り返り中

2008年07月16日 16:26

あー、個人的にいろいろブルーなことがあり、どんよりです。

だからせーめーてー、夢の世界は平和であってほしいと切に願います。

大好きな可愛い子ちゃんたちの笑顔をちゃんと守ってくれー、おじいちゃん!

というこで、あとでガイドのレコメン夫婦愛を愛でてきたいと思います。
先週のレコメンは萌え死ぬかと思いましたが、気合が空回り、ボロボロ聞き逃していて、
編集大変でもMDベタ録りしておきゃよかったぜと、大後悔の嵐でした。
まぁ、これから一生っていう長い時間、お二人は連れ添っていかれるそうなので
がっつかずとも、たっぷりと楽しませていただけるのではと思ってます。
よろしくねぇ~、レコメンコンビ。


てなわけで、今日はどこまですすめるかなぁ^^
以下ドームレポです。





サムライブルース
2日目、忠義さんが歌えてなかった><!
びっくりです。激しい動きの後だからでしょうか?
がんばれ忠義!
盛り上がりきったところでストンとバラード。
剣客→サムライつながりだから仕方ないのかなぁ。
でも次の曲がいろはですからね^^;
ちょっと休憩~なかんじをうける流れでした。


浪花いろは節
やっぱり夏のエイトコンにはいろはでしょ?
テンションめっちゃあがりました。
ここでねぶたトロッコ出動です。
すばちゃん、しんちゃん、ヤスくんチームと
亮ちゃん、忠義、マルちゃん、キミくんチームに分かれての登場。
すばるさんがキラキラの笑顔でした。
いろはのすばちゃんは声が伸びててほんとにステキー!


エネルギー
トロッコ曲ですね^^
マルちゃんって印象の強い曲です。
このとき、ホームベース側でストップして歌ってるので外野側にいた我々は、
モニター見ながら大熱唱(笑)


プロ∞ペラ
亮ちゃんチームのトロッコが目の前に来たのですが、
どうやら亮ちゃんは私たちの手前で降りていた模様^^;
それにまったく気づかない、盲目ヨコヤマスキーです
なんか、口に水を含んでスタンドのお客様に吹きかけてました(きちゃない・笑)
あんなん、かけられたくないや・・・・・・・・・ごめんなさい、かけてもらってもいいですか?(爆)
まぁ、飛んでくるような位置では見てませんでしたけどもぉ^^;
そういえば、大昔、某アイドルグループのM星くんが吹いた水はかかったことがあるなぁ・・・。
当時は冷静にハンカチでふいてたイヤなオタクでしたわ。
いつからこんなマニアな大人になっちゃったんでしょうね(遠い目)


MC
MCはなにはなしてましたっけ?(笑)
あ、ラクーアに行ったはなしですね。
もう詳細は他の方のレポに任せますが、なにがびっくりって、ここでもヨコヒナの
ラブラブっぷりが発揮されてたことでしょうか。

マルちゃんをお風呂いかへん?と誘うも断られてしまったヨコさんに
「俺、一緒についてったるわ」といってくれる村上さん。
そんな村上さんと二人でお風呂というシチュエーションに激しく動揺してなんだか気まずいおもいをしたであろうヨコさんがおかしすぎる!
いいじゃん、二人でお風呂行ったっていいじゃん!!なんで軽く照れてるのよ!!
おもしろすぎました。
で、結局すばるさんを誘ったことで落ち着きますが、「いうても、お前も年上組やろ!」ということで
結局、ご一緒することになった丸山さん。
そんな4人のラクーア珍道中は下ネタも含め、大爆笑でした。

あとはそーすけたんのせいですっかりイメージダウンの錦戸さん。
嘆いてましたけど、そのあとにあのそーすけたん再現コントにはびっくりしましたよ。
いやぁ、ネタとしてチョッキを3ヶ月見守ってきたので、私も感慨深かったです(爆)。

2日目はヤスくんいじりがよくできたネタみたいに息ぴったりでおもしろかったです。
安田さんはなんだかんだでじつはうまいことかわせる才能があると思ってます。
そしてすばちゃんと大倉さんのソロコンの発表!!!!
もう会場はどよっ!!!!としましたよ、みんなの高揚感が伝わるかんじでした。
私も大興奮で、思わず会場も明るいことだしいいよね^^と思い、
お友達に速報メールしちゃいました。そのせいでコンサートおわったあと携帯見たら
エライ祭りになってましたけど(笑)



fuka fuka love the Earth
バンドバージョンです。
全員でのダンスバージョンもちょっと見てみたい^^
この曲はほんとにやわらかくて心地よい曲ですね。大好きです。


MC続き
なんだかいろいろごちゃごちゃになってきてますので1点だけ。
七夕の日に、囲み会見で願い事を聞かれたという話から、
大倉さんが、「そういうば横山君のほんまの願い事はなんなん?」
またまた照れまくってなかなかちゃんと言わないヨコさん。
どんだけ照れ屋なんだ、キミは(笑)。
それでもなんども切り替えして攻撃する忠義に小さくガッツポーズしながら
"忠義、グッジョブ!!”と私はつぶやいてました!頑張ってくれてありがとう!たっちょん。
最終的にはあのWSでも使われていた「もっと大きいとこでコンサートやりたい」てなくだりになり、
え~~~~っ!!これ以上大きいところはもういいよっとファン失格な感想を持ってしまったわけですが、そこで、終わらす村上信五じゃありません(笑)
「ほらー、俺がまじめなこと言うとすべったみたくなるやんかー」と嘆くヨコさんに、
「そんなことあれへん、拍手きとったでー」「堂々としとったらええねん」とすかさずフォローをいれる村上さん。
横山さんを思う気持ちは、きっと一生、村上さんには勝てないと最近常に思わされます(あたりまえー)。



ということで、今日はここまで!

また、時間のあるときに振り返る旅に出ようと思います^^
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. じゃむ | URL | -

    やまぶきさんわんつー♪
    もうやまぶきさんドドドSなんだもん!
    続きが読みたくて私もだもだしてますー(笑)
    うそです!ゆっくりでいいので最後まで楽しみに
    しています!
    えっと、私もお水かけてもらいたいです・・・!

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです

    ☆じゃむさん

    じゃむさん、わんつー^^
    わははは、どSで申し訳ない!!(笑)
    でもちょこちょこ書いていきますよ^^
    また覗きに来てくださいね♪
    お水・・・・かけてもらいたいですよねぇ~~~~~~~。よかった、私ひとりじゃないですよね^^むふっv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/132-5cdc669b
この記事へのトラックバック


最近の記事


