スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おおっ!10位以内

2008年06月12日 23:04

今日はラスフレが気になって仕方ないのでレコメンは23時から聞きます(笑)

ふらふらとネットサーフィンしていたら、こんなランキングが!





10位以内にヨコさんが!!!(驚愕)
山田君に負けてるけど、テゴシさんにも負けてるけど(笑)
でもでも、エイト内で2番目だよ!
有閑倶楽部効果なんですかねぇ。。。。
ドラマってやっぱすごいなぁ。
大倉さんもドラマ(おめでとー)で活躍してぐんぐん人気でちゃいそうですよね。
新規のお客さんをたくさんゲットしてきてくださいませませ♪

このランキングちょっと嬉しかったんで、思わずアップしちゃったよ。

30位以内にヒナ、すばる、忠義、ヤスはいましたよ。

あ、あれ?ちょっと、た、たりない??(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    なんか同じだね。ラスフレが気になるって(笑)
    さっきブログペットの管理画面見に行ったら、やまぶきさんの
    更新が10秒前になってた。爆
    私もかなり気になるけど今はレコメン聞いてます^^
    でもなんで23時から?今日は20分遅れだよー
    なんか亮ちゃんが仁より上ってのが凄いんだけど!
    ヨコが入ってるのも凄いよねー!
    すばちゃんも結構上位じゃーん!レギュラー以外テレビ出てないのに
    エイトではヒナの次って~!大倉より上ってー!
    あ、あれ?ほんとだ、足りない^^;生で出てるのに!

  2. とも∞ | URL | -

    おう!!錦戸さんが!!
    しかしこのランキング、今の状況をそのまんま反映しているというか・・・
    なんだかんだ言ってKAT-TUNが強いのね~
    まあ、私的にはテゴさんより山田様より、もちろん横山様ですが(笑)

    うんうん、忠義はドラマ効果でもっと人気出るとおもう^^
    っておい~~~一人足りないじゃないかーー><。。。
    やはり関西では強いけど全国ではまだまだなのかな~・・・orz

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです!

    ☆はむさん
    前回のラスフレは気になって仕方なかったねぇ~~~。
    今週は全員集合レコメンだけど・・・でもラスフレやっぱり気になる!!!(笑)
    そうそう20分遅れてたんだね。普通に23時20分から文化放送にうつりました^^;;
    で、やっぱり一人足りないよね?(微笑)


    ☆ともさん
    なんだかんだでKAT-TUNって人気あるんですよね。一般の人にはやっぱり認知されてるんだろうね。
    たっちょんもドラマを生かしてこの上位に食い込んできてほしいですよね!
    で、やっぱり一人足りないよね?(2回目)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/128-c2f9a358
この記事へのトラックバック


最近の記事


