スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう!植田ジャパン

2008年06月07日 21:36

何を隠そう、大のバレーファン(だった)やまぶきんです♪

好きだった当時の全日本は植田キャプテン。
荻野さんや大竹さん、青山さん、南さん、泉川さんなどなど。。。
あのころは本当に楽しく応援してました。

アトランタオリンピックのかかった試合。確か日本で出場権を決めるのがラストチャンスだったのかな?
それが本当にがラストチャンスだったのかちょっと記憶があいまいですが、
そんな試合を観に行って、泣きながら代々木をあとにしたことをやっと笑って振り返れる。
辰哉さん、荻野さん、大竹さんのオリンピック経験組をはじめ、
選手のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとう!
北京まであとすこしですから悔いのないようにチームを作ってくださいね。

16年間、やっとの思いで取り返した切符です。
最近めっぽう世界のバレー事情に疎く、わかりませんので、メダルを目標にとは言いません。
でも未来につながる良い戦いを見せてれたら良いなと思います。

個人的にはコッシーのプレースタイルがツボなので、楽しみだったりして~~~~♪

バレーボールを見る楽しみのない味気ないオリンピックにならずによかったです。

あ、女子はメダル(ねらえるのかわかんないけど)目指してがんばって!!!
応援してます♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/127-6d6c8a13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


