スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ecoウィーク目前

2008年05月31日 20:13

いよいよエコウィークが目前になってきましたね。
ズームインは毎朝チェックだな^^

今日は体調も芳しくなくて、雨も降ってたのでひたすらHDDの整理をしておりました。
まぁ、一向にすすみません(笑)

とりあえず再放送をチェックできるだけしまくって捕獲した「相棒」をひたすらDVDに移動してます。

毎日その日の「ズームイン」「スッキリ!」「ラジカルっ」も編集しないとね。
あ、「おもいっきりいいテレビ」もだ・・・・。
大変ですけど、楽しみ♪


最近、エイト関連で感じたこと箇条書きで(笑)とりあえず、収納します。
たいしたこと書きませんけど^^;



まとめて最近おもったこと

・TVガイドのレコメンガイドはすばらしすぎた!
楽屋くんは予想通りの人すぎた(笑)
川嶋くんはさわやかでスキです^^
知らない人もいるかもしれない村上さんの笑顔がステキ~。
全体的に横山カメラマンの写真がほっこりするものばかりでした。


・女性自身の辻さんのコラム、立ち読みしました^^
ミポリンまでもとりこにするマルちゃんの変顔!!
なんていうか・・・あらためてすごい人だったんだなぁ、マルちゃん。


・うっちーのBiDanがはやくみたいです。今日は引きこもりだったので来週中には絶対見る~~~。


・うっちーといえば、「おせん」をみてあまりにもかわいすぎて涙が出ました。
だんなに「うっちーかわいいよぉ~」ってアピールしながら見ていたら、ほんとにどうしようもなくかわいくて、言ってるうちに涙が・・・(爆)


・よっちゃんさんにハンバーグデート誘ってもらいたいです。
最後のお誘いが、かわいくてそれなのに男前で最強すぎました。


・エコガエルの無表情三馬鹿がおもろすぎ!
対照的にむちゃくちゃかわいい年下組み。
あのコントラストがたまらないです。


・そんなかわいい年下組みメンバーな錦戸さん。
そーすけさんだとこわすぎる!!(笑)
ラスフレ、瑛太の告白がかっこよすぎてじーんっときてたのに、予告で凍った!!
タケルになにすんだよ!そーすけーーーー!!!(怒)
こういう役ってつらいでしょうけど、演じきってくれどっくん^^


・世界で2番目と3番目にかわいい人たちが送るレコメン(笑)
ちなみに1位はチワワ(笑)
そんな二人が地球儀もってる写真がおかしすぎて、今週のTV誌はジョンを買ってしまった。
冷静に考えたらガイドのほうがよかったんじゃないか・・・・?(笑)


・金曜日の朝、通勤中に車の中でテレビをつけてたんですが、
しばらくは日テレにしよう(いつもはMXのモーニングサプリ・笑)とチャンネルを変えた瞬間に
エコのスポットCMキターーーー!
最後に横山さんが喋るバージョン。(まだ捕獲できてなくてあせってます)
カワイイ!!!!!!さすが世界で3番目(笑)朝から癒されたぉ~。
エイトくんたちの破格の扱いにドキドキ♪エコウィークやっぱりおっきな仕事ですよね!



そんなわけで、来週の13時間特番。
行って来ます!(お誘いくださった方に大感謝♪)
雨とか降りませんように・・・最近週末は雨多いですよね。
心配ですけどもどんなかんじになるのかわかりませんが、
13時間、一緒にがんばってきます^^


スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    リアルにメール中にここ読んでました(笑)
    体調大丈夫ですか?無理しないようにね。
    あ、でも頑張らないと容量あけれないけどね(笑)

    私も予告は衝撃すぎたよ。今まではまだミチルに対してだったから、あれだけど(ナンダヨ)みんなが好感もってるタケルにあんなことしちゃったらもうどどーんとなっちゃうわ~。

    レコメン、毎度のことながら面白かったね。
    チワワのくだりなんか爆笑だったわ!
    私も早くエコCMみたいよー!
    あ、UFOも新しいバージョン流れ出したみたいだよ!今回はヤスメインとか。

  2. じゃむ | URL | -

    こんばんは!
    やまぶきさん13時間に参加なんですね!
    どっちのお天気でも大変そうなので準備万端でお気をつけて!!

    エコCMは関東だけみたいですねー。
    横山さんが喋ってるんですか!それは癒されずには
    いられませんね(笑)

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです♪ありがとうございます

    ☆はむさん
    予告衝撃過ぎたよね!!!!
    木曜日が楽しみなような怖いような・・・ですわ。
    体調は回復しておりますよ。ご心配おかけしました。ついでにHDDもすっきり!
    今週は露出が多くて嬉しいよね♪


    ☆じゃむさん
    エコCM関東だけみたいですね。
    なんか6種類あるとか?
    私、2種類しかゲットしておりません!!どこでやってるんだろう・・・
    やっぱりCMは全チェックしなくちゃなんでしょうかね。金曜日にもチャレンジしてみます。
    横山さんがしゃべってるのはほんとにめちゃくちゃ癒されます。
    観覧も13時間ってちょっと慄いてますけどがんばってきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/126-4d114be7
この記事へのトラックバック


最近の記事


