スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまさらながらテレビガイド

2008年05月20日 15:40

今週は横山さんと愉快なレコメンファミリー特集ページがあるそうですが、
先週のガイドやっとチェックしました^^;

お誕生日のお花を抱えてにっこりな顔。
ヒナちゃんとスタッフさん(ガイさん?楽屋君?)に見守られてぼーっとしている顔。。。。
そんな2枚の写真からは・・・・


やる気がまったくかんじられません_| ̄|○ ・・・・


仕事じゃない!彼はこの日、文化放送に仕事しに行ってない!!(爆)
でも楽しそうだなぁ。リラックスしてるなぁ。みんなヨコさん甘やかしてんなぁ。
そんな長い付き合いの歴史と信頼が電波を通してもかなり伝わってきて、それがおもしろかったのでよいのですがね(私も甘やかしている一人ですなぁ)





収納してみました^^
(内容があまりにもイタイので)


それにしても、花束抱えてる写真はいろんな意味ですごいですね。
髪はぼっさぼさ、スタジオがあったかいのかはたまた照れているのか顔は真っ赤^^
なんの気負いもない、普通にスナップ写真のようなヨコさんがうつってらっしゃいます。
(でも指がキレイ・・・悔しい)
はじめは、”これはまずいでしょー、これでモンハンとか必死にやってたらアキハバラにいそうな人だぞ”などとひどい感想をぶちまけておりましたが、見ているうちに、かわいくてかわいくてかわいくて仕方がなくなってきた(笑)

こんなかんじで部屋でごろごろされたら、ゲームの邪魔にならないように24時間お世話してあげたいくらいです。
そんな妄想を昼間っから繰り広げてしまいました・・・^^;

ああ、ほんと何度みてもほっこりしますねぇ(またみていたらしい・笑)。

もう、きりとってラミネートかけて、机の引き出しに忍び込ませておきます。
ツライことがあったら、このヨコさん見ようっと。

テレビガイドさん!並木編集長様!
ありがとう。そして今週のガイドも期待してます♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/125-275f0796
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


