スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとうございます

2008年05月09日 09:51

横山さん、お誕生日おめでとう!ラブリィハート

27歳の1年も素敵な1年になりますように・・・。

心も体もベストな状態で、良いお仕事とたくさんの幸せが横山君に訪れますように・・・


誕生日のたびに毎年そう祈ってます。
今年も大活躍できるといいね。
良いお仕事にめぐまれてキラキラしてる横山さんを見るのが私の幸せです。

これからもステキな横山さんでいてください。そして、そんな横山さんを堪能させてくださいね。


ということで、シンプルですが、以上!!(笑)



いやぁ、昨日のレコメンはおもしろかった。
文化放送内の身内が総動員(笑)
ほんまもんの身内(=充くん)も登場。
横山さんが愛されてることがわかる3時間でした。
文化放送さん、これからも横山・村上をよろしくお願いします^^



以下つぶやき(笑)



2年前の今日は私が横山さんに白旗宣言した日でした。
もう好きって認めちゃうよ・・・と(笑)
(存在が気になり始めたのはかれこれ2年半前くらいですけどね)
そっからどつぼにはまってこんな状態ですけど、ちょっとでもタイミングがずれてぽっちゃりなヨコさんとの出会いだったらもしかしたらこんなに好きじゃなかった?とかおもったりおもわなかったり・・・(爆)
それでもやっぱりどこかで好きになってたのでしょうか?
私はまだまだ新参者のファンですが、2年見続けきて、楽しいことばかりで^^
しあわせなきもちにさせてもらったことばかりで、それでこそアイドルだぜ!って、
ほんとに尊敬しております。

これからもどれだけ見続けていけるのかわかりませんが、
いつでも横山さん自身がそうありたいと思えるような横山さんだったらいいなぁと思ってます。
そしたらきっといつまでも見続けていてしまうんじゃないかなぁ。

そんな風に思う誕生日。

横山さんが楽しい1日を過ごせますように・・・♪
モンハンばかりやってちゃダメですよ(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/122-411042ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


