スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月ですね

2008年05月08日 12:16

GWはあっというまに終わりましたね。
私はエイトくんたちとはまったく無縁な世界でGWを過ごしましたけどもぉ。
それはそれで楽しかったですよん♪

まずは「相棒-劇場版」を見てきました。
ここのところのプロモーション活動ですっかり相棒ワールドにどっぷりだったので、
観に行かずにはおれませんでした。
すごく楽しかった^^右京さん、薫ちゃんはもちろんのことみなさん大活躍でうはうはでした。
ちょっと話を詰め込みすぎた感がありますが、劇場で見てるんだって言う気分の高揚でさほど問題なく思えました。
相棒はレギュラー放送もお正月SPなどもクオリティーが高いので、比べちゃうとあれかもですし、
それならばなおさらこの劇場版は劇場で見ることをお勧めしますね♪
右京さんも薫ちゃんもカッコイイですよん。


あとイベントとしては友達と妹が泊まりに来て、朝4時まで桃鉄やってました(不健康極まりなし!!)
楽しかったよぉ~。まだまだ物足りないですけどもね(笑)
このせいでGW後半のエネルギーが半減し、GW後の疲れも半端なくなりましたが(爆)とっても楽しかったです。

翌日寝不足のままパン教室に行き、夜は海外にいたお友達がやっと帰ってきたので緊急に飲み会になり、遅くまで語りました。これも楽しかった♪
さらに翌日は朝早起きしてお義母さんとお義父さんと旦那さんの親戚のおじちゃん夫妻と、お義姉さん夫婦とBBQに行ってきました。
天気はいいし、お肉はおいしいしで楽しかったんですけど、体力限界で疲れた~~~^^;
なんだかんだでイベント盛りだくさんの楽しいGWでした。

でもねぇ、家に帰ってきて大阪での楽しいエイトくんたちとの時間のレポを見ると、
ああ~私もそれ行きたかったよぉ~~~~ってなんだか切なくなってしまいました。
横アリからはや1ヶ月ですか・・・もうエイト不足ですよ(笑)
ヨコちゃんのBD祝いにも参加したかったなぁ。去年は参加してたなぁとかちょっと寂しくなっちゃいました。


って・・・明日はもうヨコさん誕生日じゃん!!!!


ほんと早いねぇ。今日のレコメンは正座して聞こうとおもうくらい楽しみです。ムフッ。
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    うんうん、私もレポ聞くと、やっぱり行きたかった~~;;って思うよ・・・ぐすん。
    そんな私も、携帯アプリで桃鉄にはまってます(笑)20年設定までしか出来ないから、どうしてもすぐ終わっちゃうんだよなあ・・・ボンビーに本気で腹立ちながらやってるけど、あれって友達とやってたら喧嘩になりません?(笑)
    いかにボンビーを友達に移すかっていう(^^

    さてさて、明日はいよいよ27歳!
    ここまできたら、あんまり年の差感じないよね(笑)

  2. やまぶき | URL | -

    コメレスです

    ☆ともさん

    ともさん、仲間仲間♪
    桃鉄はまりますよねぇ。
    友達とやるとケンカになります。ええ、そらぁもう、いがみあいです(爆)
    もっといけないのは夫婦での対戦です。本気で離婚の危機か?くらいの雰囲気になります(笑)
    100年設定を一度経験すると20年はほんとうにあっという間にかんじると思います。
    ぜひプレステ版で100年にチャレンジしてみてください^^

    >ここまできたら、あんまり年の差感じないよね(笑)

    うんうん(笑)
    むしろ同年代ジャンってずうずうしくも思うよ。
    27歳かぁ。今夜のレコメンはお祝いですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/121-cc584c71
この記事へのトラックバック


最近の記事


