スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝からバトン・・・

2006年10月26日 10:53

昨夜は祖母の家にいたためPCはまったく見れなかったんですが、
なので現在ネットをちょこっと見てます(はい、仕事中!)

昨日ほんじゃに!見ました。
ヨコのお肌がキレイでねぇ~(微笑)やっぱり彼は美形だわねぇ、とうっとり。
ヒナちゃん・すばるさんのまるっきし化粧っけなしの女装は果たして女装だったんだろうか・・・。

さて、そんなわけで、昨日のバトンは錦戸担の方がコメントをくださったので、錦戸さんバージョンもやりたいと思います。
では、気になる方だけ続きをどうぞ~♪
∞錦戸亮担に究極の選択∞

Q.亮ちゃんに連れていってもらうなら?
 A.亮ちゃん行きつけの居酒屋さん
 B.亮ちゃんオススメのとんこつラーメン屋さん


A。酔ったどっくんが見たいですがな。
私はこう見えてもお酒弱いので(笑)、適当に飲んでるフリをしながらがんがんお酒を注いでいきます!イヒヒ。(やっぱり発想がおっさんなんだよなぁ、私)

Q.亮ちゃんに歌ってもらうなら?
 A.間奏のダンスもやってほしい♪「愛以外の何でもない」
 B.できればギター弾き語りで♪「3月9日」


B。セクシーどっくんは実はそんなに好物ではありません(笑)
切なめ&かわいめどっくん大盛りでお願いします。
おかわりもしちゃいますよ♪

Q.亮ちゃんに作ってもらうなら?
 A.一番の得意料理!ガーリックライス
 B.味を知っているから再現できる!コーヒーゼリー納豆サンド


コーヒーゼリー納豆サンドを食べたときのどっくんの顔を目の前で見れるならあれを食べてもいい!!!(爆)
あ、でもできればガーリックライスで
「うまいやろ?」ってどや顔で聞いてほしい
「まあまあだね」って答えたら、「うまいって言えやぁ~~~」って拗ねてほしい。わははは。

Q.亮ちゃんと行くなら?
 A.のんびりお魚さん鑑賞(^^)海遊館
 B.叫びたおしたれ!!エキスポランド


Bのエキスポランド(行ったことないけど)。
叫び倒す錦戸さん見てみたいですね。絶叫マシーン大好きなので
制覇したいです。観覧車とかもあるんですか?
ベタですがあるなら〆は観覧車で!バックにはこれまたベタですが夕日をお願いします。

Q.亮ちゃんに乗せてもらうなら?
 A.もちろん誰にも譲られへん!車の助手席
 B.密着度最高↑↑↑自転車2人乗り


自転車二人乗りは錦戸さんがつらそうに漕ぐのを見るのは忍びないので(爆)車の助手席でお願いします。
うわぁ~、何はなしたらいいかまったくわかんねぇ~(笑)


Q.2人で遊んでて、∞メンバーもう1人呼ぼうってなったら?笑))
 ※呼んだ後、基本的に亮ちゃんはちょっと不機嫌になることを前提とします。笑
 A.歌姫すばるを呼ぶ⇒微妙な距離を置く2人(亮&渋)に、とりあえず携帯番号を交換させる。
 B.忘れん坊裕ちんを呼ぶ⇒失くした財布を捜すのを手伝わされる。
 C.Bガタンヒナを呼ぶ⇒フットサルの試合にかり出される。
 D.ドラマーたっちょんを呼ぶ⇒来たはいいものの、勝手に寝てしまい、集合場所から移動できなくなる。
 E.チンパ安を呼ぶ⇒自分以上に女の子らしい格好で来られて、ちょっと気まずくなる。
 F.Mr.アンバランス丸を呼ぶ⇒疲れる。笑
 G.プリンス博貴を呼ぶ⇒2人して亮ちゃんにまとわりつく


この※の前提がステキですね(笑)
わははは。選択肢読んでみて大笑い。
呼びたくない選択肢多いなぁ。ヨコはとりあえずパス!探し物見つけるの苦手なので(苦笑)
すば亮マニアなお姉さまお二人はAだろうなぁ(軽く予想してみました)
Bガタンに来てもらってフットサルをやってるお二人を見てるのもなかなか幸せそうですがやっぱりなぁ、内君とふたりで「なぁなぁ、亮ちゃん~~~」ってまとわりつきたいです。
「暑苦しいわぁ、お前ら、はなれろやぁ~」っていいつつ、ニコニコしてる亮ちゃんと3人でなんかおいしいものでも食べに行きたいです♪

以上、ヨコのより選択肢がおもしろかったです。
錦戸担のはむさん、ともさんぜひぜひ持って行って!
これをコメレスがわりに捧げます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 紗茅 | URL | -

    久々にのぞいたら・・・面白そうなバトンしてるやん♪
    私も横のドラゴンボールは苦笑い~だったけど・・・(笑)
    亮ちゃんのも楽しかった~~☆
    やっぱ博貴と2人で亮ちゃんにまとわりつきたいよね(願望)
    やまぶきさん、博貴さんのもお願いします^^

  2. とも | URL | -

    もらいますとも!><
    なんて素敵なバトンなの~~;;
    そして、最後のよく分かってらっしゃる(笑)
    間違いなく、Aですよ><
    すば亮が接近するならその手助けさせて頂きたい!!
    あ、でも亮ちゃんそのあと機嫌悪くなるのかな(笑)

  3. はむ | URL | pxxjxOTw

    ありがとうございますーー!!
    素敵~♪(ナニガ?)
    なんかこうゆう選択肢って小説の助けになりそうじゃないですか?
    最後の選択しなんか※まさしく小説的な・・・(笑)
    それによくわかってらっしゃる。私たちのこと(爆)
    他の選択肢読むまでもなかったわ(笑)
    しかし、マニアって・・・(笑)
    やまぶきさん、セクシーどっくんは好みじゃないのか~。
    だから1位じゃないのね?(笑)
    ヨコはセクシーとはほど遠いもんね・・おっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/12-0aea3125
この記事へのトラックバック


最近の記事


