スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンが聞けません;;

2008年04月18日 09:53

木曜日は習い事の日なので、帰宅時間がまさに22時。

帰ってきてから録画してあるラスフレはおいといて、アラシちゃんでも見ようかなって思うんだけど、
なぜか旦那ちゃんがDVDやら録画してたほかの番組とかを見ているので微妙にテレビはみられない。

しかたなしに、ごはん食べたら寝室でラジオをつけるのですが(しかたなしかいっ!)
横山さんと村上さんの元気そうな声を聞くと、安心して眠ってしまうのです。

って・・・ベッドの中で聞いてるのが悪いんだけどさ。。。それくらいわかってるけどさ。

特に昨日はレンジャーで点滴をうつほどの風邪を引いていらっしゃったことを
カミングアウトされてたので、すくなからず心配だったのですが、
おおっ!元気に仕事しとるね^^っと思ったら、とりあえず安心しました。(オカンみたいだわ)(笑)

そんなわけで中丸君が大学生(だった?)というもっと衝撃のカミングアウトをされてて、
なんだかあわてていた3人がおもしろかったですけども。
ただ単に今までいえなかったから今更言ってよかったのだろうかって感じ?
ならいいけど、事務所的にNGなことだったら大変なのかしら?中丸さんファイト!
悪いことじゃないから大丈夫だろうけどね。

というわけで、ジャニーズステーション以降は一気に0時の挨拶まで記憶がないです。
そして283さんの時間帯にはいつも再び睡魔にかっさらわれます。
気がついたら吉田照美さんがしゃべってた!!(驚愕)(つまり朝!ラジオつけっぱなし!!)
木曜日のほうが最近、睡眠時間が長いです。

光一さんはどんな登場をされたんだろうか・・・。
今夜はレポめぐりせねば!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/119-b614897f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


