スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なぜか・・・

2008年04月15日 11:54

急に有閑倶楽部がみたくなり、当然のように5話を引っ張り出してきてみていましたが・・・
時が経って改めて思う。



あいかわらずイタイことしか書いてませんので隠しますね^^;


清四郎様なころの横山さんって、ビジュアルがネ申。

ほんとにこんなキレイな人いないんじゃないかってくらい。


・・・・・あたし、疲れてますかね?(微笑)


ヨコさん見て、泣きそうになってますけど(笑)
このビジュアルでソロコンができた幸運。
それを観れた幸運。

ドラマの内容がむにゃむにゃ~な部分があっても有閑倶楽部以前の、ぽっちゃりから脱出できたというだけで、このドラマに出演させてもらえてよかったなぁと思うわけです。


今は、ちょっとふっくらが戻ってきましたけど、デフォルトでは今くらいはふっくらしてないと、逆に心配ですのでいいんですよ。
だって、まったくビジュアルに問題ないし、すぐに風邪引くしね。
また、勝負どころでしゅっとしなきゃいけないときにはそうしていただければいいわけですから。


そんなわけで、すっかり忘れてた有閑倶楽部のDVD-BOXがもうすぐ発売だよっていうね(笑)


タイミングよく、振り込め用紙もきちゃうっていうね・・・(号泣)
長野いきたいけど、いけない。(一応、家族の目があるので)
そしたらドーム2公演入りたい!っておもうけど平日はどうにも厳しい。
おまけに金がない!(あいたたた・・・)

DVD-BOXはツアー祭りが終わって寂しくなったころにでも買おうと思います(微笑)



有閑倶楽部 DVD-BOX有閑倶楽部 DVD-BOX
(2008/04/23)
赤西仁、横山裕 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    <%cookie_title>

    そんなこと言ってたらむしょうに見たくなってきたじゃん!そう、5話ね。
    泣きそうになるって気持ちものすごいわかる!
    なんかカッコよすぎて好きすぎて泣けてくるんですよね。
    で、さすが、DVD-BOX買うんだ!
    なんか特典が色々と楽しみで、私もかなり買いたい衝動にかられてますが、見てまたどんなだったか教えて下さい^^

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです

    ☆はむさん
    そうそう、不定期に訪れる好きすぎてどうしようの波です。なんだか泣けてくるんだよね。
    有閑は見返してみたら最終話の清四郎様も相当ステキでした。ああ、やっぱりスキ過ぎてやばい(笑)
    特典ディスクについては購入がだいぶあとになりそうですが、感想含めもろもろご報告できるかと思いますので、お楽しみに♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/118-4006b2b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


