スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじまりましたね

2008年04月04日 09:46

どもども、明日参戦のくせに、我慢できずにネタバレをみちまったやまぶきです。

ああ、でもたのしみです♪
WSもがっつり見ましたが、ズームは横山さんのアップの映像ばかり採用していた気がするのですが、ただのヨコヤマヲタの錯覚でしょうか。
最近、好きすぎてこういう感覚が身びいきがすぎる故の妄想なんじゃないかと不安になります(爆)



以下、特筆するようなネタバレはありませんが収納します。
おもにぼやき(笑)




グッズ購入が毎度のことながら大変な騒ぎになってるようで^^;
無事に買えるのか心配です。
無駄遣いしないようにしようと思ってるんですけどあの場に行くと変にテンションあがるよねぇ。
ポーチとかパッチンバンドとかよーく考えたらつかわないじゃん。って今は思っときます(笑)

うちわも買うつもりなかったんですけど、WEBの撮影レポよんだら、
ふわっふわの髪にメガネ男子だなんて悪魔のささやきが載っていたので購入決定。
なんていうかさぁ、そういうとこわかってるヨコさんが憎いよ、ほんとに(笑)


なんと夏コンが決定したそうで、やっぱり財布の紐をぎゅっとしめなアカンと思い直しておりますよ。


うちわ、ペンラ(∞型がかわいい)、マジバン、パンフはとりあえず決定。
ここまでで4300円アップロードファイル
いや、しとこう。冷静なうちに計算を(爆)
クリアファイルの写りもかなりよかったのであとはそこだけ葛藤しときます。
結局5000円越えコースなのかなぁ(遠い目)


われながら、なんでしょうこの微妙なテンションは(笑)
いやぁだって正直金欠ですよ、こんなんじゃ!!!

夏コン、振込みが今月中だったりしたら間違いなく・・・破産します(笑・・・えない)


ああ、でも純粋にコンサートのことを考えるとテンションがあがります。
明日の夜は、お友達数人とリアルタイムでダイダマンをみながらお泊まり会、
翌日の1部にそろって参戦予定です。
楽しくないはずがない!

とういことで本日はお仕事頑張ります(早速、さぼってんじゃん!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/115-9fce7343
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


