スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう4月!

2008年04月02日 15:22

早いですよね。あっというまですね。
ついこないだ年明けたばかりな気がします。

今日はお昼にちょこっとだけ休憩室のテレビを見たら、
みのさんの番組にごくせんチームがPRに来ていて、
仲間さんのうしろの一番良く見える位置に、キリヤマンとナカマンがいましたよ。
うほぉーって雄たけびをあげて見てました(笑)
なんていうか・・・やっぱりごくせんってすごいね。
このチャンスかならずやいかしてほしいです。
二人とも応援してるよ~~~~~。


てなわけで、以下収納♪




さて4月ということで、コンサート初日まであと1日!!(びっくり)
昨日からようやく、カーステのHDDにワッハッハーを落として、カップリングを聞き始めました。
そしたら、どちらもめっちゃいいじゃないの!!!

特に歌謡曲風味な「誰よりキミが好きだから」は歌詞の内容もめっちゃベタなんですが、
萌えますね。
そこへきて、2番サビ直前のソロパート、ヒナ→ヨコの流れが、歌詞もそれぞれの声も歌い方も
私のツボにどんぴしゃでして・・・・。
いまさらながらに、狂ったようにリピしております。
あまりにも激しく萌えてしまったので、自分の思い込みかと思って、お友達に
「ここのソロパートって、ほんとにヒナとヨコだよね?」って確認しちゃいましたよ。

「BJ」もすごくよいです。うん、こういう楽曲が表にでてくれるといいんだけど・・・
エコプロジェクトのテーマソングにしちゃうとかね。
徳永にいやんの書いてくれる新曲(勝手にリリース決定)でもいいですけどね^^

徳永にいやんといえばHEY!×3ですが、マルさんはいくぶんかお顔がすっきりされたように見えました。ダイエットプロジェクトは成功で終わるんですかね。いよいよ明日は結果発表ですね。

で、そんなマルさんのことより、ヨコさんのパーマンが気になって気になって^^;
風に吹かれてぼっさぼさだったので第一印象最悪(笑)
見慣れたら、うーん、まぁ、いいかなぁと思ったんですけどね。
前のがよかったな(ぼそっ)
でも、やっぱり男前ですね。トークもいっぱい絡めたし3時間SPだってけど大満足でした。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/114-3878c50e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。