スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレートを変えてみましたよ~

2008年03月31日 15:00

微妙にリニューアル。
でも更新が頻繁になったりはしない予定(笑)


春ですね。
おとといは髪を切った後、実家の愛犬(どんな犬かはしゃしんニッキ参照)を
連れて桜を見てきました。
美容院にいくということで張り切ってまつげまであげて顔を作っていったんですけど、
日常にマツゲなんてめったにあげないもんで、そのままお花見行ったら、
目がまっかっか。
まさかまさかの花粉症デビュー?????

でも、次の日もその次の日(今日)も大丈夫なので、
うっすら花粉症予備軍ってことなのかな。
まだまだそちら側には行きたくないんですけどね。


そんなわけで、次にまつげを上げるのは今週末の横浜!
目をまっかにしてる私をみかけたら、無理すんなよって声かけてあげてください。(爆)


今日はHEY×3ですね~。
嵐くんたちのフレパをお母ちゃんのために録画してさくっと編集してDVDに焼いてあげようと思ってたのに、そちらができなくなってしまいましまし・・・。
リリースからどんだけ遅れててもいいんで通常放送でトークがっつりなかんじがよかったかなぁ。

でも楽しみです♪ぐふふっ。


もうすぐコンサートなんですねぇ。なんだか実感がわきません。
今日はまるちゃんのコンディションチェックしようっと♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/113-61a58db1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


