スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その顔に弱い

2008年03月22日 09:49

ワッハッハープロモーション活動おつかれさまぁ~なエイトくんたちですが、
地方が多すぎて、まったくもって実感してません。
ヤスクラコンビのプロモーションなんて一個も見てないぞ(笑)

てなわけで、「魁!音楽番付」も一応予約してたんですが、出てなかったみたいですね。
(出てなかったよね?っていうかもう消しちゃったけどさ^^;)

私は、ホットカーペットの上で爆睡してたんですけど、
はっと気がついたら、番組がやっていて旦那ちゃんに
「これ録ってるけど、関ジャニでるの?」って聞かれて、
「一応録ってるんだけど出てた?」ってこっちが逆に質問したら、
ちょうど宇多田ヒカル嬢のインタビュー中。

「これ村上君?」ってフジテレビアナウンサー渡辺カズさんを指して聞く旦那ちゃん。

「え?こんなに正統派男前じゃないよ~」と答えると、
「この人がヒナちゃんじゃないなら関ジャニは一切出てない。」と教えてくれました。
でもなんか似てない?って食い下がってましたけど(笑)

旦那ちゃん、学習してるんだかしてないんだか・・・(苦笑)
そして寝起きながら私の発言ひどいな(爆)
でもヒナちゃんダイスキです(ダイスキって言えば許されると思ってます。てへっ)


さて以下は久しぶりにおもしろかったむちゃぶりの感想
アホなので収納(てへっ)






ということで、ヨコ・ヤス・たっちょんでゲストにZEEBRAさんを迎えてのオールロケ。
なんかドラえもんの世界を実現するような最新テクノロジーということで、
ドラえもんを熱く語りだしそうなZEEBRAさんがいきなりツボ(笑)
なんかいい人そうなんだけど、ヤスくんとかと話すときとか優しそうだったなぁ。

立体写真もなかなかおもしろかったです。
でも衝撃だったのがロボット受付嬢のところのくだり。
テレ東さんのこの枠では時々、油断してるところに、
うっかりキスする横山さんが登場しますよね。
マネキンの次はロボットですかい、横山さん。

もう悶えましたけども?
何回リピしたことか!!一人で「ふふっ」とか笑ってましたけど!!(イタイ)
もうねぇ、あの顔に弱いんですってば。。。してやった!みたいなね(笑)
お得意のちゅって音付なのもほんとにもうねぇ~~~。
あのロボットのモデルの姉さんはオンエアーみてめっちゃ照れるんじゃないでしょうかね。
羨ましい限りです(そんなことすら!!・笑)
ああ、おなかいっぱい。
もうすぐ終了するというむちゃぶりですが、最後の最後にありがとうございました(最敬礼)

スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    やっぱり(笑)
    私はあれを見た瞬間にメールを送ろうと思いましたが、深夜だったので一応遠慮しときました^^
    でも言いたくてしゃぁなかった!笑
    私もリピりました。実はコマ送りで観察もしちゃいました。爆
    いいとこで止めて眺めてました~るん♪

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆はむさん

    メールしてくれてよかったのに(笑)
    でも、この時間、実は爆睡してたわ^^;
    そして、コマ送り!!!!(爆)

    それ、採用!!!
    さて、さっそくやってきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/111-93abcc45
この記事へのトラックバック


最近の記事


