スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラマ~♪

2008年03月19日 15:54

ソロコンの話をまがりなりにも残しておこうと思うと、
なかなか書き始められません。
ここのブログには一応ちょっとちゃんとした感想を書こうと思っていたので・・・。


ええ、ええ。
なんとか参加してたんですよ。
ありがたいことに。

ヨコソロっていうのは、公演前も公演中も公演後もあったかい気持ちでいっぱいになる
ほんとうにすごいイベントだったと思います。
私も頑張ろうと明るい気持ちで今いられるのは少なからずあの楽しい時間があったからよね。
そんな風に思ったいちヨコヤマスキーの呟きでした。

なので、このお話は折を見ていずれ、ちょこちょっことということで・・・・^^;



昨日は「あしたの、喜多善男」最終回の余韻でなんだか幸せな気分になってました。
とっても良いドラマでしたよ。
小日向さんはもともと大好きな俳優さんでしたが、あらためてその実力の奥深さに感嘆しました。
他の出演者さんもツボにはまるかたばかりで、めちゃくちゃ心に残るドラマになりましたね。
今までわりと苦手だった松田龍平さんがすっごくかっこよかった♪
いい役者さんですね。今度からは彼の出演作はチェックすることにします。
松田さんの役すっごくすっごく良いキャラで、それも大きいかと思うんですけどね。
ほんとにしばらくはこのドラマの余韻にどっぷりだな・・・・



なんて思っていたのに!
日テレさんが爆弾落とすから!!!(笑)
いや、もちろん喜多さんの余韻はまだ続いてるんですが・・・


内くんが連ドラ出演決定!!!


いやぁ、びっくり。しかも4月期って・・・もうすぐじゃん!
4月からもドラマチェックしなくちゃですね。

演技派という定評があったのは初耳ですが(そういうのは定評って言いません・笑)
数ある候補者の中から『強く、華やかな存在』ということで選ばれたのは嬉しいですし、
私は納得できるところだったりします。
ドラマを見る私たちにそんな内くんの存在感を見せてほしいなぁとおもいます。
蒼井優ちゃんも好きなのでほのかな恋も楽しみ♪ぐふふっ。

日テレさんということで、エコウィークにもタッチしてくるんじゃないかと・・・
このクールで日テレのドラマ出演。ナイスタイミングです。
どうかどうか日テレさん。よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/110-abeb1270
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


