スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンがやりたくなりましたw

2006年10月25日 13:22

今週は自分の中でサカケンWeekのつもりでして、横山さんお休み中のはずなのに(笑)、やっかし横山さんへの愛は尽きません。
おもしろそうなバトンがあったのでもらってきちゃった。

とりあえず隠してみる(笑)
∞横山裕担に究極の選択∞

Q.裕ちんのお家でまったりデート♪のはずが…
 A.「…なぁ、ドラゴンボールごっこせぇへん?」
  い、いいけど、あなた何歳ですか?笑
 B.「はぁ~…プリン食べたいなーーー」
  じゃあ、一緒にコンビニ行こっか?笑


すみません。ドラゴンボールごっこってなんですか?(笑)
一緒にコンビニまだぶらぶら歩くなんてステキだにゃ。
「買うてきてやぁ~」って言われそうだけども
ダイエットのためにもびしっと歩かせます。
で、ドラゴンボールごっこってなになに?絶対やらんけど(笑)

Q.将来についてたまには真面目に語っていると…
 A.「俺な、1人だけソロコン無いねん。これってな、社長からの
    『YOUだけソロコンはツアーだよ』っていう暗示なんかなぁ?」
 B.「もしな、『こんにちワン・ツー』がほんまに流行語大賞獲ったらどうする?!
    俺、ソロの仕事増えるわ!月9のオファーや!!」


ソロコンツアーはありえんね、キミくん(笑)
流行語大賞とって月9のオファーもらってきて!!!(懇願)
あ、でも月9はちょっとイヤ。
月9でやってるようなドラマはあまり好みでないので。
なんでもいいからドラマやってくれ!!
あ、でも舞台のがほんとは希望。私が劇場の空気が大好きだからって理由ですけどね。
どんな話だか詳しくは知らないんですけど昔、少年隊さんのミュージカルでかっちゃんが主人公でかっちゃんの中の悪魔をニッキ、天使をヒガシっていう設定でやってたのありましたよね?
あれを3馬鹿でやってほしい。
ヨコの中の天使をヒナちゃん、悪魔をすばちゃんで。なにげに本気で観たい、コレ。

Q.裕ちんと一緒にカラオケへ=3 歌ってもらうなら?
 A.思わず涙してしまいます…「ミスチルメドレー」
 B.裕ちんといったらコレ!!「パーマン」


もちろんミスチルで。
涙流して聞き入ります。
ヨコちょは歌がうまいってかんじではないけども、声は悪くないですよね。ていうかむしろ好きですよ。
まじめに歌ってくれたら、更に惚れます。

Q.UFOキャッチャー発見!!
 A.「あ゙~~~!悟空のフィギュアやー!
    な、なぁ!やっていい?まだ終電間に合うやろ?!」
  珍しく駅まで送ってくれたと思ったのに…。。
 B.「前、ロケで取り方習ってんで?ちょお待っとり…」
  真剣な眼差しでプーさんを狙う裕ちん…
  仕事もそれぐらい集中してね♪笑


うーん、万が一、横山さんとお近づきになれてもドラゴンボールにここまでこだわられてたらちょっとイヤかも(笑)
ということでB。ヨコにとってもらったプーさんは一生の宝物ですね。
ついでに終電なんてなくなっちゃえ!!(爆)


Q.夜の淀川でお散歩中。裕ちんが突然静かになりました。
 A.「今度のオフ、付いて来てほしいとこあんねんけど…」
   そう言って差し出したのは、結婚式場のパンフレットでした。
 B.「今度のオフ、付いて来てほしいとこあんねんけど…」
   そう言って差し出したのは、ドラゴンボールの映画試写会のチケットでした。


だから行かないよ?ドラゴンボールの試写会は!!!(笑)
でも、ヨコちょと結婚するのはちょっと違う気がする。
うーん、一緒に行きたいところはどこだろうなぁ。
温泉旅館のパンフレットなら喜んで食いつくけどなぁ。
ヨコとだら~~~っとしながら温泉で癒されたい。
湯上りの浴衣姿~~~~~(萌)すみません、おっさんぽくて(滅)

Q.忘れん坊裕ちんから電話です!
  かなり慌てた様子…どうしたん?!
 A.「また携帯失くしてもうた!お前持って帰ってへん?」
    今、あなたはどうやって電話掛けてるんですか。笑
 B.「サーイフー サーイフー サーイフーが無いよ~♪」…「タラコ」の曲に乗って…
    探す気ある?!笑


芸能人にとっては、携帯なくすのは財布なくすより怖い気がします。
プライベート写真とか流出しちゃうからね、気をつけてね、ヨコ。
ということで、B(笑)
あんまりお金持ちあるかなそうだしね。タラコの曲を一緒に口ずさみたいです♪



せっかくこっちでやってるのにはじけきらなかったなぁ。
それぞれのメンバー作ってるみたいなので、ご興味のある方はご一報を!
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    おお!横愛復活!!めでたい♪

    どこまでいってもドラゴンボールはついてきますね(笑)
    なるとも!で横がドラゴンボールの亀Tシャツ着てたの見たときは吹き出してしまいましたよ>▽<
    はい!私も横の歌声好きですよ!綺麗な声してますよね^^
    ああ~・・・確かに最近の月9はハマれないんですよ^^;
    のだめ~は見ちゃいそうですけどね(笑)

    はじけ切らなかったんですか?(笑)
    でも共感ポイント沢山あって面白かったです~♪

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    どこまでドラゴンボールなんだ(爆)
    けど、ヨコのために、ドラゴンボールの期間限定のスーシンチューの球を持ってFTONコン参戦したはむです(笑)
    4人でみんなが球持ってヨコにアピールしてやりました。
    そしたら同じのを誕生日会に買ってた(爆爆)
    ドラゴンボールごっことは、かめはめ波とかしあうんですかね?(笑)
    けど、やまぶきさんのバトンやっぱり好きだわ~。
    しかし結婚式場のパンフレットとドラゴンボールの試写会のが並ぶヨコって・・・
    ハイハーイ、私もしたいでーす。また教えてくださーい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/11-e8a4d9f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


