スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐ春ですね♪

2008年03月10日 16:30

::先日お願いさせていただいていたことについて::

解決いたしました。
お目汚し失礼いたしました。



ということで、もう春ですね。
なんだかお昼すぎるとちょっとぽかぽかとかんじるくらいです。


以下、書いてたらちょっと愚痴っぽくなったので、収納♪





コンサートチケットもなんだか規制が多くなっちゃって困りますよね。
都合などがつかなくなったり、落選しちゃって1回も見れないお友達に1公演譲ったり、
お友達同士助け合うことなんてそんなに悪いことじゃないと思うんですよ。
なのになんでこんなことになっちゃったんだか・・・
一部の心無いマナー違反なかたのせいで、こっちが迷惑こうむるのは勘弁してほしいですよね。

チケットの転売なんかを商売にしてる方たちにのみ規制がかかってほしいものです。

あんまりお客様は神様ですってのもどうかと思いますが、
こちらの事務所さんは客の足元を見すぎな気がします。


なんて私がぐだぐだ言っても仕方ないのですが・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆Tさん

    コメント読みました!(ずいぶん前に・笑)
    ほんとに思うところはたくさんありますよね。
    続きはメッセで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/109-edfda83b
この記事へのトラックバック


最近の記事


