スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大きなお仕事

2008年03月06日 13:48

本日はレコメン終了後、他局さんのラジオ、オールナイトニッポンにお邪魔するらしい三馬鹿さんたち。

生ですか?
そしたら、はままっちょーからゆうらくちょーへひとっ飛びですかね?
(いや、たぶん録音?)
なんにせよドキワクです。
ナイナイさんにいじられる(いじりかえす?)三馬鹿さんが楽しみ。
これを機にニッポン放送さんともご縁をもっていただいて、
クリスマスあたりでミュージックソンで24時間ラジオだぜ!とかおもっていたのですが、
(ここの人は、昨年末たぐっさんの見事なメーンパーソナリティーぶりにうっかり心を奪われました)

なんと、テレビで大きな仕事が入ってきちゃいましたね。
大御所・みのもんたさん(私、この方大嫌いですが・苦笑)とともに、
エコ大使として6月2日から日テレジャックであらゆる番組に顔を出し、8日にはなんと朝から夜までの13時間特番のメーンパーソナリティーだってーじゃないの!!
7人で力をあわせて大役をのりきるみたいなことが新聞に書いてありましたが、
日テレさん、そこはなんとかもう一人も加えてみてくださいよ。
絶対8人でいい仕事しますよ。
エコって、どうにかしなきゃとおもいつつ、なんだか自分がなにしたらいいのかわからないってところがあるので、この番組の内容自体も楽しみです。
一緒に考えられるような番組になるといいですね。


そんなわけでびっくりな、嬉しいお知らせでした。
私もエイトくんたちに負けないようにお仕事頑張ります♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/108-fea87229
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


