スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜当落

2008年03月05日 16:59

昨日は携帯握り締めて、イライラしてました(笑)

本日、無事に当落メールがお昼に届いたわけですが・・・・



ヨコソロで厄落とししたせいか、無事に2公演ゲットです。
いやぁほっとしました。

相方のR姉さんが東京ドーム以来、コンサートに参加してないのでうずうずしてましたからね(笑)
姉さんのためにもとれてよかったよ。

金欠ちゃんになってますが、まぁ、これが終わればまたしばらくないでしょうしね。
思い切り楽しみたいと思います。

それにしても、お金ないですね。
ほんとにあの事務所につきってると大変なことになるわ(苦笑)


エイトくんたち、どうかどうか楽しませてくださいね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. misa | URL | -

    当選おめでとうございます!!
    私もなんとかゲッツしました

    またお会いできたら嬉しいです!!

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆misaちゃん

    当選おめでとうございます^^
    また、横浜で会いたいですね♪
    エイトコン楽しみましょう~~!

  3. roco | URL | RAa2TALo

    おめでと~♪
    rocoは大阪当落待ちです;;

    会いたいのになかなか会えず、すれ違っちゃいますね。

  4. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆rocoさん

    ほんとすれ違いですね。
    横浜ではお会いできると思ってたのにぃ・・・。
    でも大阪は絶対当たる!
    rocoさんのために祈っておきます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/107-83e320d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


