スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春コン!!!

2008年02月21日 15:33

いやいやいや・・・・
横浜アリーナがこれまた微妙な日程でございますわね。

普段ならありそうな仙台・名古屋・広島がないですしね。

またまた激戦だなぁ(遠い目)
あ、当たる気がしな・・・・・・・・・・・(以下無理やり胸の内にしまいこむ・笑)

あたる!!!!!って思ってなにごとも挑まなきゃですよね。
ドームでやってくれなくてよかったけどね。
まぁドームなら確実に観れるからそっちのほうが良かったのかもしれませんが。
またWEBなのがねぇ。なんだか相性が良くない気がしていてちょっと憂鬱です。





てなわけで以下はつれづれとダラダラと~~~
(ジャニじゃないお話も含めてます)



まずは嬉しいニュース。
TSミュージカルファンデーションさんが年末あたりに「AKURO~悪路」を再演!!
以前見たときに自分で書いたレポ(別のブログにて)読んだらめっちゃ観たくなりました(単純)
AKURO大好きだったんだよなぁ。まだキャストは決まってないとのことでしたが、サカケンさんはどうかどうか出てくれますように・・・・(サイゴンの関係で難しそうだけども)


もひとつ嬉しいニュース!
今夜、22時54分~23時フジテレビ
「Meet Again~夢写真~」にうっちーが出るそうですね。

旦那のつとめてるところがこの番組のスポンサー企業さんの関連でして、
社内の掲示にゲストが決まるとお知らせがあるそうです。
内博貴の名前を見て、お昼にあわてて電話をくれました(爆)
旦那「もう知ってるだろうけど~~~~」(爆)
はい、もう知ってました(笑)
こころからありがとうを伝えて電話を切りましたけどもぉ

WSとかじゃなくテレビ出るのって実は初?じゃないですか?(違ったらごめんなさい)
なんかいつも何気なく見てる番組ですが、秘蔵写真みたいなのも出てくるし、
結構楽しみです♪
忘れずに録画しなくちゃ!!


さて最後にとびっきりくだらないのを(笑)
お友達のはむさんのところでやっていた「関ジャニ∞からラブレター」

自分の名前を入れるとメンバーからのラブレターが見られます(笑)
いやぁ、私病んでるね。これでさえもニマニマしてしまう。
ちなみに私の結果は下をクリックしてくださると見れます。

やまぶきさんの結果

つーか、3回も告白されてるんだ。
どうしてもあきらめられないんだ。
ヤスとたっちょんも好きなんだ。
へぇ~~~~~~。
ずっと振り向きっぱなしなんですけど、そっちこそ早く気づいてください(爆)


てなわけで、みなさんもぜしっ!!!
なかなか面白かったです。

スポンサーサイト


コメント

  1. rokuzou | URL | -

    ラブレター頂きました!HNで・・・(微妙)
    しかも!?姫の本名で一発ですよ!?
    やはり、あの年末のコンのミラクルは姫の力なのかい???(笑)

    しかも・・・本名はあ~やっぱり↓のカレでした(爆)

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    おお!そんなことがー!
    ゲストって名前が出てるんですね~!
    そしてすぐ電話をくれる旦那さまも素敵ー!
    またどんなだったか教えてね!
    そして・・・よろしくお願いします(笑)

    で、くだらないラブレター(笑)
    なんてどっちも素敵なんだ!!!
    (コメント見て即あっちのHNでやってみた私・爆)

  3. misa | URL | -

    夢写真見ました~!!
    小さい頃の写真可愛かったですね^^

    ラブレターやってみました
    日記のほうにも結果書きますね

  4. 紗茅 | URL | -

    お友達にチラッと夢写真の映像を見せてもらったけど早口で関西弁を喋る博貴に愛しさが込み上げた(笑)
    旦那さん優しいねー!
    もうわかってるだろうと思いつつも知らせてくれるって…どこも似てるわ(笑)
    ラブレター楽しかった!
    私もやってみよーっと。

  5. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆rokuさん
    ぎゃはははは!rokuさんの本名は
    本当にあの御方とご縁があるようで・・・。
    そして、やっぱり、マルちゃんは姫ちゃに引き寄せられてたのねぇ~♪(笑)


    ☆はむさん
    そうそうあっちのHNでやったときに、あまりの面白さにコメントせずにはいられなかったのですよ^^
    夢写真、けっこう良かったよ。楽しみに待っててください。


    ☆misaちゃん
    卒業決定おめでとー!!(遅っ)
    またあらためてお祝いに伺います♪
    ラブレターやったんですね。
    misaちゃんところ遊びにいますぐ行きます!(笑)


    ☆紗茅さん

    ヲタの旦那様は辛抱強く、優しい人でないと勤まらないのかな?かわいそうに(笑)
    早口で関西弁をしゃべるうっちー。
    なんだか一生懸命でかわいかったっすよ!!(でれでれ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/106-869e0243
この記事へのトラックバック


最近の記事


