スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわーん;;

2008年02月16日 21:51

東京公演追加まで出たのに、落選でした。
横山さんすごいなぁ><


文字通り追加公演ということで、
前回の松竹座、見られなかった人が楽しんでくださると思えば・・・
諦めが・・・・つ、つ、つ、・・・・ごめんなさい、つきません(笑)


でも、ほんと、まだみてないたくさんの方が
かっこいい、おもしろい、ヨコさんを見ることができるのは
嬉しいです♪


そして、何度でもみたいと思ってしまうヨコ担さんの気持ちも
めちゃめちゃ、わかります!!


はぁ~、なんだか脱力です。
春コンの案内はやく来ないかなぁ~~~(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃこ | URL | -

    うちのコメント見てたら、当たる人には余るほど当たってるんだよね。
    いったいどういう仕組みになってるのか本当に知りたいよ(笑)
    基本一本釣りの人は当選確率高いような統計かな、今のところ。

    しかし見てない人に見てもらいたいよね、あの横山は。悔し紛れですが今回のJ事務所には天晴れだわw

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ちゃこさん

    ほんとにねぇ~

    贅沢は言わないんだけどもねぇ。
    せめて1公演でも当たらなかった自分がなんだか悲しいですわ。
    その上、本人性確認が厳しいみたいですし・・・。
    それだけ、不当な転売目的の人が多いってことですかねぇ。
    それのとばっちりを食ってるみたいで本当にいやになります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/105-178df432
この記事へのトラックバック


最近の記事


