スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不安になってきた・・・

2008年02月14日 15:29

ここには書いてませんでしたけど、もちろん、
横さんソロコン第2弾も申し込みしております。
今日は名古屋当落ですね。
ひきこもごもみたいで・・・^^;

お友達は落選だったみたいですが、全般的に前回のソロコンよりは
断然、当たったという方が多いですね。
前回は当たった方を探すほうが大変だった(笑)

私の知ってる範囲のかただと、横山名義以外は取れてませんでしたからね。

今回は申し込み方法が変に規制がかかっていて、
一か八かで公演日を別にして、同行者と代表者を入れ替えて申し込みしましたけど、
掲示板などで確認したら、片方だけだけど当選したってかたがいたようなので、
無効扱いにはならないみたいですね。
まぁ、電話で確認して「別公演なら入れ替えてもOK」って言われてる人もいたわけですし、無効ってことにはできないでしょうけどね。
ひとまず、安心いたしました。


さて、東京はあさって。
名古屋同様追加公演があったのならば1公演で5000人のキャパが増えます。
そうなってくれてれば全滅ってことはないんじゃないかと思いたいんですが、
ほんとに心臓が痛いです。
毎回毎回、こんな思いしてまで頑張るのは・・・・やっぱ楽しいからよね^^v


残りの時間、精一杯お祈りしたいと思います。

どうか、東京でもキミくんに会えますように・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/103-3a25e61d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


