スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念願かなって♪

2008年02月02日 23:00

例のお好み焼き屋さん@恵比寿に行ってまいりました。

ブログで仲良くさせていただいてるエイターさんとのオフ会。
しかもお一人は結構長いお付き合いになるのに初めましてで、
ずっとお会いしたかったはむさん@亮♪
もうお一人は、約1年ぶりの再会のともさん@マル。
こうやって3人が顔をそろえることができるとは感激でしたよ♪

私、やまぶきの友達のrokuさん、ともさんの妹さん、はむさんのお友達の6人で行ってきました!!

砂肝ガーリックがおいしかったなぁ
お酒も調子よく、気分よく、いただけて楽しかったです。

その場にはいられなかった紗茅さんのお誕生日をお好み焼きでお祝いしたりなんかして、
それもなんだか嬉しかったです。

こうやって、インターネットという媒体を通して、仲良くなって、実際に楽しく遊べるなんて
すごいことですよね。
ステキなご縁に感謝です。出会わせてくれたエイトにも感謝!

お好み焼き屋さんでの写真は、ともさん、はむさんがアップされてますので、
そちらにお任せして(笑)、たのしかったよーという記録だけ残させていただきます!


また、東京でも、大阪でもいいから遊びたいですね。
これからもよろしくです!
スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    あ!
    私、砂肝ガーリックが美味しすぎて、
    やまぶきさん達から奪って食べてたよね(笑;
    キムチがあんまり辛かったもんで(笑)
    ごめんねー><;
    念願の紗茅さんともやまぶきさんのお陰で話も出来たし、
    すっごく楽しかったです!ありがとう;;
    今度は一緒に参戦できるのを楽しみにしてますねv

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆ともさん

    みんなで食べるからおいしかったんですよぉ~、あの砂肝ガーリックも^^v
    キムチ辛かった;;
    妹ちゃんも言ってたけど最後は慣れちゃったね(爆)
    今度は一緒に参戦・・・って、ヨコソロ?(笑)
    来ちゃいなYO!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/102-2ef8efa1
この記事へのトラックバック


最近の記事


