スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


confUsion

2008年02月04日 09:13

少クラ見ました。
お友達の家に長時間滞在して見せてもらっちゃった^^

自分の家ではBS見れないので(録画は祖母宅のステキなデッキが通常、捕獲してくれます)
リアルタイムで見られて本当に感謝です。

以下、さくっと感想^^




ちょっとふっくらしたかな。でもぜんぜんOKですけども。

髪型が黒髪で、しかもけっこう自然体なかんじなのにめちゃくちゃステキだったぁ。

オープニング、エンディングの衣装ではばっちりかわいくて、
confUsionのときはめっちゃセクシーで、
大量の汗も(笑)色っぽいから不思議だわ。
完全にマジックにかけられてるですよ。
あと、ああいうキメキメってかんじでポーズを取るところが最高にかっこいいですね。
あんなんほんとに大好きですよ。
エンディングで客席から登場してきたときは、ほんとにオーラがばーんっと出ていて、
そこだけ浮き上がってるように見えて、ああこれが芸能人なのね。
っと納得させられました。(なんだかちょっと失礼な物言いですかね?・笑)


身近なキャラなはずなのに、しっかりちゃんとアイドルさんとしての距離をみせつけられるところがヨコさんのいいところかなと思います。
結局、なんだかんだいってもあの人たちのプロ意識があるところが好きなんだろうなぁ、私。


あ、ちなみにこの話のオチとしては、祖母宅での録画が失敗したという残念なお知らせが届きました;;
今日のハイビジョン再放送、意地でも捕獲しなければ~~~~><。




スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    横山さん、カッコよかったね♪
    もし捕獲ミスったらいつでも言って下さいませー!あ、でもヨコ編集になってますけど(つまりは塚ちゃんはカットってことです・爆)

    で、ともさんは@マルなのに私は@亮になってる!(笑)
    そういや覚えてるわ~。店で「順番変わった?」って聞かれて私すんなり答えてましたよね(笑)舞台直後なのに!(笑)

    砂肝ガーリックとかあったのー!?><
    私砂肝もにんにくも大好きなのにー!(笑)
    ・・・うん、また行こう(笑)

  2. rokuzou | URL | -

    ぎゃ~~~~~><
    捕獲失敗って!?
    我が家でダラダラな時間を過ごし(2人して(笑)
    リアルタイムに少クラを観てたのは何か虫の知らせ!?ってやつ…(爆)
    でも!良かったよ~たまにはお役に立てたのね(笑)

    今日は嬉しいお知らせもあったし!!
    今年も、やっと!!始動しますねぇ~(ニヤリ)

  3. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆はむさん
    ヨコさん無事に捕獲できたー!
    ご心配おかけしました。心強かったわん♪
    砂肝ガーリック食べにまた来てちょ(はぁと)
    手羽先もおいしそうだったけど、おなかいっぱいだったよ!今度は私はそっち食べたいです(笑)
    で、順位チェックはやっぱり怠っちゃいけないからね(爆)
    即答で、亮ちゃんだったのにはなかなかびっくりしたよ^^
    なにはともあれ楽しかったです。私はお酒弱いんですけど、また一緒に飲みましょう!

    ☆rokuzouさん
    いろいろお世話になりました。
    迷惑顧みず、夕方まで残ってて、観させてもらってほんと良かったよぉ~。
    ありがとうございました。お礼を言い足りないわっ!
    で、再放送でハイビジョンなヨコさん捕獲できたのでご安心を^^vご心配おかけしました。
    嬉しいお知らせとともに今年の活動開始ですね。また一緒に戦いましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/101-dfd58388
この記事へのトラックバック


最近の記事


