スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろと・・・

2006年10月23日 16:03

ここ、ほんとにマイペースでかけてます。
ステキです。

今日は雑多に諸々と・・・
とりあえず隠しちゃおうっかな。ともさん!コメレスしてますから見てね♪(笑)

まずは仁のこと。

こっちでは書いてなかったし、ちょっと騒動が落ち着いてきて改めて思ったことを書きます。
昨日もお友達と話してましたけど、ほんとにふっとどうしようもなく寂しくなるんですよ。

街中でデッカイD○C○M○(ぜんぜん伏せてねー)の看板を見たとき。
そこに写る仁を見て寂しくなるわけじゃなく、あと少ししたら街中のどこにも仁がいないんだなって想像して寂しくなるんです。

先週の金曜日の夜に突然、目に入ってきた同じく某携帯電話会社さんのCMを見たとき。
明るくCMに出演してる仁を見て、「あれ?今までのことは夢だったのかな」ってほんと一瞬、素で思っちゃいました。
「仁がいなくなるわけないじゃん」って。
でもそっちのほうが一瞬だけ見た夢だったわけで。。。
なんだかちょっと上に上って、ずどーんとまた落とされた感じでした。


私は、ぶっちゃけすっごいファンってわけではないです。
でもKAT-TUNのなかでやっぱり一番好きだったし、あのエロい顔や体つきにウハウハ言ってたし(笑)、なにより『anego』の時の仁はほんとにステキだった。
その一方で、アイドルとしてグループで歌い踊ってるのを見たとき一番違和感を感じたのも実は仁でした。ドラマをやってる彼のほうが好きだったんだろうな。
でもでもKAT-TUNの歌を聴いていくうちに仁の歌声は好きだなぁって思いましたよ。
そんなわけで、KAT-TUNっていうグループへの興味が著しく減退しました(毒)
でも、がんばらないけないメンバーのことやKAT-TUN好きなお友達のことを思うとやっぱり応援してあげたいなとも思います。
これからどうなっていくのかまだわからないですけど、みんなが良い方向にいけるといいよね。
亀ちゃんと聖のドラマも今回は面白いし(またまた毒)。
みんな、がんばってほしい!


次にジャニから離れまして(笑)
ミュージカル俳優の坂元健児さんのこと!
土曜日にひっさびさに見てきましたけどね。
バリかっこいいっ!!
やばいやばいやばいやばい・・・・・・・
横山さんのこと忘れた!まぢで(笑)

以下ちょぴっとネタバレ。これから見られる方がうっかり検索で来てしまっていたら申し訳ないので、ここで忠告しときます。

演じていたキャラクターが熱くてまっすぐで強くて優しいっていうかなり最強なキャラだったのが一番に影響してますが(笑)、そういう役が来ちゃう健児さんのまっすぐなオーラが眩しいよ、ホントに
相変わらずの力強さにハート鷲づかみされてきちゃったよ。
今回露出が少なくて(爆)上腕二頭筋&大胸筋はおあずけだったんですけど(そんなとこばっかりだよ!!)、
剣を構える姿勢・殺陣の力強さ・体のキレ・ヒロインを抱きしめる腕の力強さ・対照的に髪をなでる手のひらの優しさ・張りのあるα波全開歌声・切なく口ずさむ歌声どれをとっても萌えっぱなし!!

極めつけは、目の見えないヒロインに「顔を見せて」と顔に触れられるシーン。
「あんたとっても優しい顔をしている」って言われるんですけど、そのときの顔!!!!
反則ですよ、あれ!
あの表情見ただけで泣きましたもん。
今思い出しても泣けますもん。
ほんとびっくりするくらい優しいの。
お席が実は最前列のセンターだったので、表情を心行くまで堪能してきました。ビバ!最前列。
ほんとに、おつりジャラジャラ帰ってきました。
あともう1回千秋楽を見れるのでもっと熱くなった舞台を見てきたいと思います。
しばらく坂元さんモードだな。
少なくともこの1週間は横山さんはお休みです(笑)
でもレコメンは聞くけどね。


最後にコメレス

☆ともさん
>ということで、もたもたしてるうちに返事し損ねたんですが^^;
横アリ日帰りできるんですよ。←いつの話じゃい!(笑)

ほんとにいつの話?(爆)
横アリとりあえず、当たってから考えるってことで、申し込みしちゃってくださいな(笑)
なんかエイターで仲良くしてくださってる方はみなさん遠方で寂しいですよ。ほんとはお茶とかお酒とかご一緒したいですよねぇ。
ともさんが一番近いですもん(笑)
ぜひお会いしたいですねぇ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/10-817392b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


