スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるく語ります♪

2006年09月28日 02:12

きみたかさんのメガネ姿ステキングだわ
もしかしたら、(ここ最近の)痩せてるピーク時の収録だったのかな。
ちょっとすっきりされたようにも見える。。。

えっと、ほんじゃに!見終わったばかりのやまぶきですけども。
とうとうエイトのことを中心に語るブログを立ち上げちまいましたよ。
戻れない道に深く踏み入れているなぁと感じる今日この頃でございます。。。

戻れない道に来たといえば、とうとう「うちわ」の材料かっちゃったよ。
どうするんだよ、私。超不器用なのに
勢いだけで買っちゃいました。えへへ。
まだ文字も決めてません。明日の夜レコメン聞きながら格闘します。

今までのブログも最新情報を載せたりとかではないブログでしたけど、こちらはさらにそういう他人様のお役に立てる情報は発信いたしません(笑)
自分の気持ちというか、妄想というか(笑)妄想というか妄想?(笑)
まあ、そういうのを遠慮なく垂れ流すために立ち上げました。
オフラインのお友達はジャニ好きな一人を除いて教えない予定なので、プライベートの愚痴もちょこっと書いちゃうかもしれません。
この場所を教えられちゃった皆さん♪よかったらお付き合いくださいね。

では、一発目ということですが。。。
何書こう。。。

あ、書いてなかったプレミアムの感想を書きます。
横山さんのかしこまったジャケット姿がステキでした。
でも、アップの顔を直視できなかったんですけど(笑)。
ドキドキしてじゃなく、あれ?もしかしてアップ耐えられなくない?という動揺からなんですけどね(ひどっ)
まあ、時間が経つと慣れてきて、じっくり見てたんですけど、ぶっちゃけビジュアルは昔のほうがいけてるよね?(爆)

顔が痩せてるのはもちろんのこと、やっぱりキレイだなぁって思うのは少年のころなのかなぁって思いました。

でもね、私は今の横山裕が好きなんですよ。
なんでだろうなぁ。不思議なんですけど、それこそ、ジャックナイフのようだったころのヨコを見てもなにも思わなかったような気がします。
いろいろしんどい思いをして、ヒナちゃんやすばるくんと一緒にがんばって、ここまで来たヨコだからここまで肩入れしちゃうのかなぁ・・・と。
今後も、ひとつひとつのお仕事をちゃんと自分のなかで糧にして、さらに魅力ある横山裕になっていくんでしょうね。
主演ドラマ、期待してるよぉ~。
たっちょんに負けんなよ!!!(本気で応援・笑)

そういえば、3年位前に突然、SMAPのつよぽんのファンになってしまった友達がいるんですが、その人と一緒にかなり前のSMAPコンのDVDをついこの間、見ていたんです。
私は「このころから見てたかったでしょ?」って彼女に聞いたんです。
したら、「いや、この頃も、剛のことは見ていたはずなのに、ピンとこなかったってことは、この頃の剛は自分のアンテナにはひっかからなかったってことだから別にいいよ」
って、かなり潔く言われまして(笑)
そうか、そういうもんかぁって思ったんですが、その言葉の意味がプレミアムで過去のヨコと現在のヨコを見て、わかった気がしました。
でもその友達は一言「でも蒲田行進曲のヤスだけは見たかったんだよね」と付け加えましたけどね(微笑)

私も昔の映像見れるのはすごく嬉しいですし、この頃から見てたら楽しかったのかなとも思うんですが、そう思えるのはやっぱり、今の横山裕に出会ったからなんだろうなぁと・・・・

とちょっといい話風味(笑)
ていうか、ベタ褒めしすぎかな

でも、昔やった舞台は見てみたかったですね。
ドリボズとか演舞場とかはまあ、いいんですけど(爆)
「東亜悲恋」と「青木さん家の奥さん」は見たかったなと…。
舞台はやっぱり生ものだからなんでしょうね。そのときの実力がよくわかるし。
それと、東亜悲恋は見に行こうかなってちょっと迷った記憶がある舞台で、余計にそう思うのかも。
あの時、もし観ていたらどうなっていたんだろうと興味があったりしますね。

あ、プレミアムの感想じゃなくなってる(汗)

ま、いっか。

ということで、ほんじゃにのヨコの服装いいわぁ。(ほんじゃにリピート中)
Vネックいいね。胸元見せてくれるといいですよ。
あと、美脚もちょっと見せてくれててね~、大サービスねぇ。
おばかさんでも許しちゃうよ。
自由課題で「侯」って字を選んでましたね。
自分を表すのにこの字を選んだヨコ。
エイトを引っ張る横山裕をいつもがんばってるけれど、
侯隆な自分も大事にしてね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    どうしよう??!(アワアワ。。。
    お初コメだよ?いいの??(ちょっと緊張)
    しかもカウント3踏んだ~♪

    いや~どうしよう?
    こっちいいな~~~・・・・。
    実は私も最近迷ってるんですよね^^;

    プレミアムのヨコ・・・素敵でしょう??
    昔のヨコはあんまり詳しくなかったからだけど、
    今のヨコが大好き^^
    なんか~苦労した時期もあり、支え合うなかまが居て、
    プレミアムではタッキーは努力してるけど自分はしてなかった~って言ってたけど、あれ絶対嘘だよな~って思ったもん^^

    ほんじゃにの、ヨコの「侯」がなんかよかった~。
    たっちょんに負けるなよ~~(笑)

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    わ~~~い、やまぶきさんも来た~(笑)
    あっち、なかなかコメントしづらいものがあって・・・
    なので、ともさんもお待ちしておりますー(誘惑してみる)

    で、ブラック!いいねぇ!!!
    私も全面イエローがよかったわ~。
    早くも写真日記なんか貼っちゃってるしー。
    私全くいじれてない。。早くペットもつけたいなぁ。

    昔にピンとこなかったのわかりますよ!
    私も亮ちゃんはプレゾンとかで、ちっちゃいころから生で
    見てたけど、親友から「あの子がすごい優遇されてるジュニア~」
    みたいに聞いてて、かわいいのにすごいんだ~ぐらいにしか
    思ってなかったもん。
    ハマったのはANOTHERからだから。
    それでも舞台を見る前は、すばると亮ちゃんのうちわ、
    どっち買おうって親友に言ってたくらい。まぁそのうちわも
    当時は売られてもなかったんですが(苦笑)
    登場と同時に亮ちゃんにヤラれてしまいました。
    あのピンとくる一瞬って何なんでしょうね。

    なんか自分のことばかり語ってしまって・・・(謝)
    これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆

  3. 紗茅 | URL | -

    開設おめでとうございます♪
    はむさんと同じくあっちでは「あ・・・ここには紗茅さんコメントしてるのに・・・私のところには・・・」って思われても辛いな~って思ってコメント出来ずにいましたが・・・ここではしっかり書きますよ^^

    ともさ~~ん!!ここいいよ^^(私まで誘ってみる^^)
    おいでよ~~!!(またともさんが困るようなことを・・・)

    テンプレかっこいいね><
    私も基本はピンクよりこっちが好き☆
    でもまー担当さんカラーがピンクなんでね・・・ピンクってガラじゃないんだけど、本当は(苦笑)

    私もヨコ、今のヨコが好き(今の博貴はわかんないもんで・・・わっはっは~~)
    すばるにしてもヒナにしても・・・昔の頃も知ってる。
    でも昔とは明らかに変わったでしょ?
    何年もいろんな経験して、楽しいことも辛いことも経験してきたヨコだからこその魅力が溢れてるもん。
    お互いヨコにやられてきましょう・・・。
    あ~私きっとまたヨコにめっちゃドキドキさせられそう~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/1-ba4af71c
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。