
--年--月--日 --:--


小西遼生 ライブ@ラドンナ原宿 7月19日夜 (昨年のものです)

2015年08月06日 15:03

昨年の7月に行っていた小西さんのライブ。
レポ残そうと思っていたのに、下書きのまま今日まできました。
せっかくなので追記にほんとにほんとにざっくりとした感想を記録用にあげておきます。
以下、昨年の7月にワープ!www

******************


行きたい行きたいと思っていた小西君のライブ^^
ついに私にもおいでくださいのチケットがきたよー!

ブルームーンの千秋楽帰りの電車の中で、終わっちゃったなぁさみしいなぁ。
小西君なにやってるのかなぁとブログをチェックしにいってみたら、あらあら!
ライブのおしらせじゃあーりませんかっ!
これは、おいでよってことですよね?と調子に乗って申し込みましたよw
ラドンナさんは90席弱のライブレストランで、飲食しながら鑑賞できる素敵なライブハウスなのですが、
いかんせんキャパが小さすぎる。
そんなわけで、いつも外れていたのですが、今回は公演数がかなりあって、大阪もあって
わりと間口が広かったと思います。全9公演くらいだったんですよね、確か。
そんなわけで今回は運よく見せてもらうことができました。

で、そのライブの日にNHKのスタジオパークでワンワンとハイポーズというイベントをやっていて
あのEテレの大スター、ワンワンさまとお写真を撮ってきたんですが、
そのために朝から晩まで原宿にいたので汗だっくだくですよ。夜にはコニタンに会うというのにwww
(娘っちは無事にワンワンとお写真を撮り終えた後、旦那さまにピックアップされて一足お先に帰宅しました。
ありがとう、旦那さん!)
ちなみにこちらは8時半ころから私の妹ちゃん一家が並んでくれたので余裕で取れましたが、
9時半すぎからもうかなり整理券が取れるか怪しい雰囲気でした。
10時にはもう整理券枚数分くらいは集まってしまってたんじゃないかな。
1時間前である9時にはついてると安心かなぁと思います。
って、全然関係ないワンワンのことを熱く語るオイラw
そろそろ話を戻しましょう。

というわけで、小西君ライブですが、曲はほぼオリジナルだったので、初めて聞くものばかりでしたので、
ほんとにざっくりな感想を追記に!
私の備忘録なので、詳細なレポなどをお求めの方は、あまりおすすめしません。


では、以下追記^^  
[小西遼生 ライブ@ラドンナ原宿 7月19日夜 (昨年のものです)]の続きを読む


最近の記事


