
--年--月--日 --:--


2012年最初で最後の^^;

2012年12月31日 18:10

2012年1度も更新しなかった・・・orz

ジャニごと現場に出向いたときのレポくらいは書きたいと思い、こちらを残してきましたが、
それすらもかけなくなってしまって、ここが存在する意味がなーいwww

でも、とりあず、放置の状態ですがこのままこちらのブログは残しておこうと思います。
書きたいと思ったときにかける場所は必要なので。

そんなわけで、ざっくりとですが今年の現場記録を残しておきますね。
年明けにでも楽曲大賞だけはなんとか投票したい!!!
でも今日はもう時間なしwww

あと数時間で紅白歌合戦です!
エイトくんたちはほんとうにすばらしい8周年を迎えて、その締めくくりが紅白です!
すごいことだよね。
関ジャニ∞、8周年イヤー完走おめでとう♪
来年はさらなる飛躍ができるよう、今年よりも大変だと思いますが頑張っていただきたいですね^^


では、以下収納!



[2012年最初で最後の^^;]の続きを読む


最近の記事


