
--年--月--日 --:--


2011年もありがとうございました

2011年12月31日 13:07

さて、今日はどんな一日になるかどこで時間が取れるかまったくわからないので
振り返りと〆の挨拶を先にしたいと思います。
コンサートの感想文もさっき書き始めましたがアップできるのは年明けかなw


今年はほんとうにいろいろなことがあった一年でした。
一番大きな出来事はやはり東日本大震災。
震災での身体の被害はありませんし、自宅や持ち物の損壊などもありませんでしたが、
仕事にはやはりかなり影響が出ましたし、日本中がそうであったと思いますが、心のストレスは少なからずあったと思います。
私などは被災地で多くのものを失くされた方には遠く及びませんが、大なり小なり日本中にダメージを与えたできごとでしたよね。

来年は楽しいことがいっぱいで、希望の見える1年になるよう本当に心から願いたいと思いますし、そうなるよう努力していきたいと思います。


2011年のそんなもやもやとした空気の中でも、アイドルからの癒しをもらっていたなぁと実感する場面が度々ありました。
そう思うと、アイドルって職業はすごいなと改めて思ってみたり^^


そんなわけで、気づけばやはりそこそこ現場にも参上しておりました。
このブログもすっかり現場レポ置き場と化してしまったことですし、
今年一年のジャニごと振り返りをしたいと思います。




[2011年もありがとうございました]の続きを読む


最近の記事


