
--年--月--日 --:--


まるちゃんお誕生日おめでとう

2011年11月26日 09:17

もうほんとに日付詐称ばかりで申し訳ないですがw

丸山隆平くん28歳のお誕生日おめでとう!

去年の後半から今年、そして来年にかけて、役者なまるちゃんがたくさんみれて
ほんとうに嬉しいです♪
ちょっと空回りしちゃうところも、それをごまかす可愛い笑顔も、まるちゃんの魅力だと思いますw


そこに加えて、真剣な表情も見れる役者仕事の機会が増えて、本当に幅が広がった気がします。
ここからの1年はさらにステキなお仕事に恵まれますように

個人的には、見に行けないと思っていたギルバート・グレイプをなんとか見せてもらうことが出来、
そこでギルバートなまるちゃんをしっかり目撃することが出来たことが本当に良かったなぁと思ってます。
あの舞台は確実にマルチャンの分岐点になったはず。
今後も良い舞台、そして良い仲間に出会うチャンスがあるといいねぇ、まるちゃん^^


さて、そんなわけでして、日記書いてませんけども、
実は現場に2件ほど行ってましてw(1件はNOTジャニ)
ちょろっとだけ、感想を書こうかと思ってます。
ちょろっとだけだけど一応収納します。

ちなみにジャニのほうは「舞台版 美男ですね」ですw



[まるちゃんお誕生日おめでとう]の続きを読む


最近の記事


