スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Endless SHOCK@帝国劇場 2月17日ソワレ③

2011年03月02日 01:47

BESTSTAGE購入しました。
なんていうか、内さんはほんとにいいタイミングで、充実したSHOCKカンパニーに乗っかれたんだなぁと思える対談内容でした。
懐の深い先輩2人におもしろおかしく見守られてる天然、内さんって言う構図がおもしろい^^
うっちーってどこに行ってもそういうキャラなんでしょうねwww

そして昨日3月1日は帝劇100歳の誕生日!
100年間、あそこでいろいろな舞台が上演されてきたんですよね。
私はレミゼラブルで初めて帝劇に足を踏み入れました。
レミゼに通いまくり、ミス・サイゴンでは仕事サボってまで贔屓のキャスト千秋楽に駆けつけw、
エリザべートでも通いまくりました。そして、去年と今年はSHOCK^^

いつもいつも感動をたくさんもらっている大切な場所です。
いろんな人の思いが集まった場所で、帝劇の神様に見守られて100周年の一日無事に幕が下りたようですね。
明日からもどうぞ、SHOCKカンパニーが楽しいショーを続けてくれますように。



では、2幕の感想文もなんとか書いていこうと思います。
[Endless SHOCK@帝国劇場 2月17日ソワレ③]の続きを読む
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。