
--年--月--日 --:--


Endless SHOCK @帝国劇場 2月17日ソワレ②

2011年02月21日 19:26

さて、まだまだ帝劇での余韻でふわふわしてますが、
感想文を残していこうと思います。

で、土曜日の夜公演で座長様が殺陣の時にセリから落ちたとか!!!!><><
こーわーいーーーー!!!!
すぐに這い上がってきて、続行されたそうですし、
2幕中やカテコでも大丈夫って言う話をされてたそうですが、
相当お疲れも溜まってるでしょう。
光一さんはもちろん他のキャスト、スタッフの皆様どうか無事に走り抜けられますように。
休めるときにはしっかり休んでくださいね。特に座長様!!!
帝劇の神様、どうかSHOCKカンパニーを守ってください、頼みます!


では、7月観劇時よりはかなり軽めになると思いますが、
感想文いってみます。以下収納です。


その前に拍手のお返事

☆Sさん(@ヨコでいいんですよね?w)
ギルバートとSHOCKの記事に拍手&コメありがとうございます。
マルちゃん頑張ってましたよね。
いろいろお返事で書きたいことがあるので、そちらにうかがって拍手コメかメールしまーすw







[Endless SHOCK @帝国劇場 2月17日ソワレ②]の続きを読む


最近の記事


