
--年--月--日 --:--


Endless SHOCK 7/11ソワレ③

2010年07月27日 21:16

さてさて、まだ続いてますよ。今回でも終わりませんよwww

今日は、雑誌を二つ買ってきてしまいました。
ステフォをもう買えないのでね。ステージ写真がちょっとほしくてね^^;
ひとつはTVfan。これは軽くストーリーも載せてくれてるので見やすいです。写真では、ソリタリーのコウイチさんがかっこいいのと、ヘソピが見えるジャングル衣装な博貴がいいですね。もうこれだけで買いですwww
安かったし(てへへ)
で、もう1冊買っちゃったよー。「LOOK at STAR」
SHOCKはインタビューとステージレポで8ページ。こちらは博貴のページの殺陣の衣装の写真とコアラだっこ写真でしょうかw
ちょっとへたれな顔してますが、殺陣でコウイチさんと背中合わせになってる写真もよいです。
ああ、この背中合わせの後の、二人が交互に敵を斬っていく殺陣もかっこよかったなぁ。。。。
あとリチャードなウチさんもステキ!スタイルがいいってすばらしいわぁ^^

てなわけで、まだまだSHOCKにはまり続けております。
なので、続きにはまだまだ稚拙な感想文です。
よかったら、どうぞ。




[Endless SHOCK 7/11ソワレ③]の続きを読む


最近の記事


