
--年--月--日 --:--


1月期ドラマ感想

2010年03月25日 16:31

ガイズ&ドールズのチケットが2公演とも来ました。
FC枠はちょっと後ろよりの席なのはいいんですけど席番が1・2・3番www
わかりやすく下手の最も端っこです(苦笑)
ど、どんまい!後ろだし前のほうよりは見やすいかもとポジティブに考えてみました。
で、カード枠も来たんです。
列はかなり前!!席番は27・28・29番。
これはいい席なのでは???と期待を膨らまして座席表を確認したら、
なんと!!!!最も上手側でした(爆)
上手からも下手からも見れるし、それは嬉しい。
センターからも見たかったけどね(微笑)
でもなかなかいい感じにテンション上がってきましたよ~♪
演出の菅野さんや他のキャストのかたのブログもちょいちょいチェックしてますがみんなとっても楽しそうに稽古されててわくわくします。
ドールズチームは気を使ってかあまりジャニっ子(というか内くん)の話題をされてませんが、
菅野さんや男性出演者のかたで話題にしてくれてるかたは、声がきれいとか穏やかでカッコイイとか、忙しかったはずなのに台本持たずにすぐ稽古に参加できてるとか結構ほめてくださってて、がんばってるんだなぁとほっこりしておりますよん。

そんなわけで前フリとはまったく関係ありませんが、続きに今期ドラマの感想。
ざっくりいきます♪


[1月期ドラマ感想]の続きを読む


最近の記事


