
--年--月--日 --:--


DVD化!!!

2010年02月17日 16:07

わぁわぁわぁわぁ!いろいろ起こりすぎててびっくらぽんですよね。
亮ちゃん、たっちょんが銀幕デビューしてみたりさ、新番組が全国での放送だったりさ、
あげくのはてにはカウコンDVD化まで実現しちゃうですか!!すごいですね^^;

京セラコンはほんとに素晴らしかったのでぜひぜひフルのセットリストの公演をベースにカウコンの舞台裏も収録だよ!って内容にしてほしいですね。

ということで、ついさっき知りましたよwww
なにせ朝からスケート女子500mとカーリングと男子フィギュアの速報を追っかけながら仕事してましたから(ダメ人間)
すーっかり普段のようなネットサーフィンをしていなかったので乗り遅れました(ってダメ社会人ってことよね、普段から^^;)


それででして、本日はひとつお知らせが^^
1個下の記事でプレゾンのかなりアバウトな感想をあげてますが(一番に言いたいことは書いてるつもりなんですけどね)、それを屋良君ファンのすみさんがご紹介くださったとのことで^^
すみさんのところからいらっしゃった方に稚拙な文だとがっかりされてるのではないかと心配ではありますが、ほんとに嬉しかったです♪
これを機に相互リンクをさせていただくことになりましたので、お知らせ♪
サイトはこちら→「たからもの」
プレゾンをはじめ、屋良君を中心に舞台レポが充実されてます。
そして横山さんへの愛もてんこ盛りです^^
思わずじっくり読み込んでしまうサイトさんです。超おすすめです!


で、我がブログはブログリストのみだったんですけど、リンクリストも作ろうかなと思ってます。
週末くらいにはリンクに載せてよいですか?とお問い合わせさせていただくかと思いますがそのときは宜しくお願いします!
ブログリストに載せている方にはご連絡しませんので、イヤだったら見つけたときに言ってください^^


ということで、続きには拍手のお返事です。
遅くなってすみません!!






[DVD化!!!]の続きを読む


最近の記事


