
--年--月--日 --:--


関ジャニ∞CONCERT2009-2010@京セラドーム 元旦 続き

2010年01月31日 02:24

そろそろ1月も終わりそうって事で、もうあれから1ヶ月経っちゃうんですね。
ほんと早い・・・orz
こうやって人は・・・・いやいや、みなまで言うまいwww

左目探偵さんも始まりましたね。
あんまりテンション上がってなかったんですけど、番宣しまくる夢人にいちゃんのビジュが最強だったのでテンションが上がり、翌日の放送を見てかっこよすぎて絶句。
着膨れてるけど警官コスプレがめっちゃかっこよかったんだよねぇ。ふふふ。
そして今日も悪い顔をしていた!!!怖いよ横山さん!!!でもカッコイイ!!!
3ヶ月間、金~土は目の保養バッチリさせていただこうと思います。



ということで、大分旬を逃してますが元旦の備忘録続きです。
さらっといきます!収納します!
[関ジャニ∞CONCERT2009-2010@京セラドーム 元旦 続き]の続きを読む


最近の記事


