
--年--月--日 --:--


一気にいろいろ

2009年08月23日 05:01

世界陸上ってもう明日で終わりなんですね。
というわけで、北京で見損ねた男子4継決勝を世陸ではみてやるぞと意気込んで起きております。
そんなわけで寝ないようにブログを更新しにきました~^^

さて、エイトゴトですが・・・
なんかいろいろ発表になってますけども。

まずはよこちゃんが恋して悪魔にゲスト出演。
しかも吸血鬼!!!
予告を見る限り、予想通りしゃくれてましたけど、ヴァンパイアなヨコさんかっこええ(はぁと)。
で、英語教師設定っていうのと女子高生を襲うって言うのには度肝を抜かれました。
そしてあのベージュのスーツとマトリックスなサングラスにも・・・(微笑)
実は恋して悪魔を普通に楽しんでみていましたので、かなり楽しみです。
ぶっ飛んだ展開なんだろうなぁ。キライじゃないけどwww


で、クイズショウのDVDも発売されましたね。
私はツアーのDVD発売イベントというのを聴いた瞬間に、
クイズショウのDVDは後回しにしておこうと思ってしまったので、
まだ手元にないんですが特典がかなりよいみたいで!!
いつまで我慢できるかなぁ^^;
でも買いますよ、絶対!!!


そして、パズルコンDVDの発売決定!9月23日です^^
私は、今回はHMVさんで予約させていただきました。
特典が異なる2種類のパッケージが出ることやイベント参加は応募券での応募が必要ということがわかりましたね。
値段もいままでのDVDに比べたらちょっとお高めになっていて、あきらかにイベントにかかる諸経費も含まれてるんじゃないかと思ってしまうので、お金出した人が平等に参加できるイベントであってほしいなぁと切に願います。
誰しも、参加できないセツナさは味わいたくないですもんねぇ。
全員御招待願いたいです。

あとはその特典の内容。
これがまぁ、うん、いろいろ思うところもありますが、いろんな人がいていろんな風に思ってしまうよね。
ってことで^^;
まだ特典映像見てないですし、本人の気持ちなんて本人にしかわからないし、とやかくいうことではないので、以下隠します。(やっぱりとやかくいうんかいってツッコミしちゃっていいですよwww)

あまりいいこと書いてません。最近こんなんばっかでいやだなぁ。。。



あ、4継はじまるっ!!!とりあえずみようっ!


あああ、4位。でもすごいわぁ^^素晴らしい順位。
陸上短距離種目、決勝で勝負できるようになってるってすごいことだよね。



[一気にいろいろ]の続きを読む


最近の記事


