
--年--月--日 --:--


PUZZLEツアー終了

2009年07月31日 01:46

ツアー終わりましたね。
DVD化決定で、発売イベントもあるとか!!
新曲もでるということで、一気に動きましたね。
うわぁ、楽しみだぁ!!!


ということで、ちょういまさらですが長野のおもひで語りが完成しましたのでアップします。
中身はほんとにないです。特に隠してる部分はまさに自分用です。あとから読み返したくなる自分の為にちょこっとだけ残しておきます。

さて、約3年ぶりの長野でした!
初めての遠征をした長野にまた行ってまいりました。
ほんとに3年でエイトの人気もすごくなっちゃって、相当激戦だったようですね。
チケットを求めて会場近辺でゆずって~をやってみましたが、もう全然ダメ^^;
まぁあれだけ譲ってくださいの人がいて、譲りたいなって人がやってきても怖くて声かけられないよなぁと思っちゃいましたけど(苦笑)
話しかけてくれるのは、いかがわしいおっちゃんたちばかり・・・(苦笑)
暇だったので、ちょこっと世間話をしましたよ^^;
チケットの相場とかね。聞いてただ愕然としただけですけども(笑)。
彼らみたいな人がいるからこんなことになってるんじゃん!!ってちょっとイラッとしましたよ。
そんなおっちゃんたちに売ってるお嬢さんもお見掛けしましたけど、うん、悲しくなるよね、なんか。

ちょっと覗きたくない世界でした。

まぁ、そんな暗い話はおいといて・・・


今回長野では前々からお会いしたかったじゃむさんと初対面させていただきました!!
いまさらながらですがその節はありがとうございます。
小柄で可愛くて、笑顔のステキなじゃむさんでございました^^
帰宅した後も公演直後のじゃむさんにお電話をかけて、
お忙しいときなのにいろいろお話聞いちゃいました。スミマセン。
誕生日プレゼントということでおみやげいっぱいもらっちゃいましたよ~~~~。
ロールちゃんの中京限定メロンメロンとか、旦那が好物というのをおぼえてくださっていたのか
スガキヤのラーメンなどなど・・・ありがとうございました。
あ、そうだ、じゃむさん!!
ちなみに都会の人の香りってなんっすか!!!アテクシめっちゃ田舎モノですって!!(笑)


そして1日目の終わりにお友達と飲んでいらっしゃるところに我々が押しかけてしまったのに
お相手してくださったYuさんもありがとうございました。
今度こそじっくり、お話したいですね^^
私が参加したPUZZLEツアーの会場ではどちらでもお会いできてとても嬉しかったです。
次回は一緒に飲みましょうね^^


ということで・・・
コンサートの感想は一応収納します。
続きからどうぞ!


[PUZZLEツアー終了]の続きを読む


最近の記事


