
--年--月--日 --:--


なんか怒涛のごとくですよね

2009年05月20日 15:18

最近、横山さんのビジュアルが麗しい上に、
ドラマやらギャランやらお部屋公開やら、
書くネタが多すぎて追いつけません(笑)
もちろん、どれもおいしく堪能させていただいております。


私も、どんな横山さんでもわりかし好きですし、
チリチリだろうがぽにょってようが、人見知りさんだろうがかまわなーい!
って思い込めたりもするんですけど(笑)


やっぱりねぇ、大事ですよね?ビジュアル!
だってやっぱりステキなお仕事増えますから!
ドキドキする人も増えますからね!
人見知りも仕方ないけど、頑張ってたくさん仲良くなって人脈を広げてきてください。
お仕事の話も広がるし、やっぱり人としても得るものたくさんあるだろうなぁと、
普通のさほど広くない世界で生きてる凡人の私なんぞには羨ましくあるもんですよ。

転がってるチャンスは貪欲につかんでください。

そしたら、横山さんはもっとステキになるだろうし、
いっぱいお仕事してくれたらいっぱい私も楽しめるのですよ♪

感想書くのがおいつかないよーなんて嬉しい悲鳴ですね^^
その分、めっちゃ忙しく頑張ってる横山さん。
ドラマの現場でも仲良しさんになろうと頑張ってる横山さん。
やっぱり好きだなぁ。ありがとうって言いたくなります。


うん、なにが言いたいかって言うと、
ご褒美の焼肉はたくさん食べていいけど、ビジュアルはキープしてねってことです(鬼)



さて、続きはアルバム感想。
ソロコレクション編。






[なんか怒涛のごとくですよね]の続きを読む


最近の記事


